スポンサーサイト


DEGENERATION BLUES

いや~いいっすわ

今、3つもバンド抱えてて
曲覚えないといけないんだけど

もう脳内パニック(笑)

そんな時に届いたんだけども
正直、今、聴いてもどうなんだろ?
とか思ってたんだけどね

いや~
ジョーさんの歌声に癒されますわ
リセット出来る

つうか、届いてから毎日聴いてる(笑)




1・わかってもらえるさ
忌野清志郎氏のカヴァー
原曲知らないんだけどさ

だからかな
すんなり入ってくる

2・SOYOKAZE
サビに入る繋ぎがね~いいんですよ
ホンコンナイフの音源とは違うんだよね
つうか、それだけで曲の雰囲気が変わるもんなんだな

3・最後の唄
邦題はこのタイトルなのか?
俺的にジョニーサンダースの
Sad Vacation位置的な名曲

このマキシCDは通販のみとの事
沢山の方に聴いてもらいたいな~


ジョーさんも手術無事成功したとの事で良かったです

リハビリ大変だとは思いますが
頑張ってください!

また唄聴きに行きます


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/422-ff1542fd
