スポンサーサイト


会費負け

先週末は友人?知人?(笑)
104の二次会パーティーに行って参りました
CANXR2M4_convert_20110411152132.jpg
主役のこの男、長いものに巻かれるタイプです(笑)
男前ですが顔に似合わず胸元はイタリア人並みです(爆)

受付20:00開始20:30・・・遅い(怒)
待ってられる訳がない!
だもんで1っコ上のおっさん(笑)ダニーも出席するとの事だったので
二次会開始まで他所で呑む事に!

この日は雨が降り夕方から晴れてくれたんで助かったけど
やはり、まだ寒い・・・だもんで服装なんて、いつものライダース(笑)
新潟駅前に出て2次会会場近くの駅前楽天地内にある居酒屋『なみ平』へ
ここの店長クラッチこと大倉さんもバンドマン
そして最大の魅力はホッピーがあるから(笑)※完全にSC感染(爆)
もう最近はこれしか呑めない!他は呑みたくない(笑)
しかも!焼酎は『キンミヤ』ですよ~ナオさん!
少し遅れてダニーも到着
ホッピーで乾杯!M男君のパーティー以来か・・・そんな経ってないな
あれからケントス辞めてハワイ行って来たとか、アイツの△★◎が何々で・・・!?
あ~此処では書きたいが書けない、衝撃的な話など(笑)
ホッピーも美味しかったね~そんなこんなで二次会開始のお時間(泣)
行くの止めて此処で呑んでようかと真剣に悩んだ(笑)
店から出る際、店内に設置されていた義捐金箱に少しばかりだが入れて約束なんで渋々会場へ


会場に入れば皆様、正装スタイル・・・俺ライダース(泣)空気読めてません!
勿論アウェイ(爆)まぁこんなもんだろう!

そんでカイの生ギター演奏にて主役のお二人登場!
aaa.jpg
既に出来あがったオッサン二人まったく興味なし(笑)

ggg.jpg
友人代表の中野一番星の下ネタ挨拶から始まり・・・あとなんかあったかな?
あ~また矢沢ショーあったな(写真なし・苦笑)
jjjj.jpg
今回の幹事?FLAT TOP代表・浅井ヒロ坊とドレゲン計画中?久しぶりに黒髪に戻した僕(笑)
彼は新潟で服屋さんをしております(出身は名古屋だがゃ~)昔WBを弾いてました(爆)

そうだ!ビンゴ大会があったわ
この日の高額会費の半分はこれの為なんだろうな(泣)
見事に何も当たりませんでした(爆)

そこからは早かったね~お開きが(笑)マジですか?って感じでしたね
なんか、たいして呑めませんでした
次の予約が入ってるとの事で早々に撤収!
ここでもレジに設置されていた義捐金箱に少し入れていく・・・
こんな事くらいしか出来ない俺(泣)

三次会はマモル君の店『PUNKY STOCKING』へ・・・
つうか、その店の隣って先程呑んでた『なみ平』じゃん!
当然、ひとりでそっちでホッピー!
1っコ上のおっさんも加わり閉店までホッピー(笑)
三次会はその後、顔を出すくらいで宴は終了!

タクシー代を少しでも安くしようと駅南まで徒歩で(泣)
そしたら!?まさかのタクシーが・・・???
時間帯ですか?嫌がらせですか?なんもいない!!!
今年38の男が半べそですよ・・・もう歩きながら泣きそうになった、その時!
向こうから黄色に輝く某タクシー会社の車両が(嬉泣)
助かりましたよ~つって帰宅時間am4:30(汗)

当然、その日の仕事は使いものになりませんでした。。。


おしまい


・・・・忘れてた104結婚おめでとう!
奥様・・・名前知らないや(笑)末永くお幸せに!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

[s:18279][s:18222](^_-) [s:18031] 

(笑)キンミヤNice!
例の件、返答無いけどヨロシクね(笑) (^_-)

 

SC様

こちらに来た際には是非行きましょう

例の件?ヨツクンの後釜狙ってる件ですか(嘘)
あっちの件もこちらに来た際に(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/42-415ad3a3
