スポンサーサイト


TOKYO DRINKIN' BOYS

久しぶりに大都会へ行って来ましたわ

今回の目的は高円寺ロコヘッドにて行われる
JOE ALCOHOL入院直前 弾き語りワンマンライブ!

で!そっちに行くならつう事で
開演前に千葉の生き字引SCこと
シド爺と何年振りかの部活と言う名の密会(笑)

話は前後しますが今回の新潟⇒新宿行きの高速バスに
この前、ハウリングギターを新潟に呼んでくれた企画者のコリンちゃん♀とバッタリ(驚)
彼女も東高円寺で行われるライブイベントに参戦するとの事

せっかくだし三人でシド爺厳選の居酒屋へGo

楽しかったね~
やっぱり華がないとね( ´∀` )
でもコリンちゃんにも予定があるので
途中でバイバイ
寂しいねぇ・・・シド爺(笑)

そんな事、言ってる暇などないのだよ私には!!!(猶予4時間)
次!次!
って事で2軒目は念願の【つるかめ食堂】
お店のオーナーはあの人だ・・・・っても不在なのはわかってたんだけど(早い時間だったしね)

まぁ話は尽きない
そりゃそうだ
何年振りだろ?
話足りないに決まっている…が!

しかし、本来の目的はライブ

名残惜しがシド爺とは、新宿駅でお別れ
そして1人高円寺へ

駅から会場のロコヘッドへ向かうのだが
案の定、迷子(T0T)
かなり酔ってたが携帯ナビにて何とか到着
途中走っちゃったから息切れしながらの入場

つうか、もう始まってた
だからね
あんまり観れなかったのよ
今回は参戦とは言えないな

だもんでライブレポなんてのは無しm(__)m
でも初めてシュウさんとやってんの観れた

復活された時はまた来よう

打ち上げはそのままロコヘッドで
いつものメンバーやら初めて会う方
楽しい話もあれば、何だそれって話も・・・・
でも酔っ払いなんで記憶が(´;ω;`)

で結局、最後は保護者卍と高円寺の街を徘徊
ラーメン屋で酔いが回り炒飯を残す(本当は不味かったから)
んで、こんな深夜?早朝からやっているマッサージ店発見(ピンクじゃないよ)
始発までの間受ける事にした(身体ガッタガタ)
だもんで卍とは、ここでお別れ・・・この後、色々な事があったらしけど(;'∀')

中国人♂の整体師さんに身体解され
さて帰りますかと高円寺駅から電車に乗った途端、爆睡

気が付いた時の外の景色が・・・・
スゲー田舎Σ(・□・;)
隣に座っていた方に聞いたら逆方向ですよだって(長野方面)
一時間くらい寝てたのかな
また同じくらいかけて新宿到着

さすがに酒はいいかな・・・とも思ったけど
いつもの〆の場所へ

前回来た時は隣の女性に誘われたっけな

あっ!前回のラストエピソード挙げてないな(-_-;)
それはそのうち(書けない事だらけなのよ)

さすがにハーフ&ハーフ1杯飲んで
東京とおさらば!

でも、何だかね~
新潟到着したら飲み足りなくって
どうしてもホッピー飲みたかったもんでさ
昼間からやっている店があるか駅前徘徊
そしたら丁度いい店発見
つまみも旨かった

結局、飲んだくれた2日間でしたとさ



最後にこの画像

似過ぎやろ!!!
二人で爆笑

楽しかった
また行きます


おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/415-0793139a
