新潟仕様?

もう毎日が戦争です(嬉泣)

何がって?


彼女がね~なかなか愚図って寝てくれません(苦笑)

親に似て夜型なんですね(泣)
CAODLOKT_convert_20110405205805.jpg
『 きゃあああ~助けて!ファントム ほかり』(笑)

今度、トオルさん(男前Dr)と京城苑にマッコリ呑みに行こう~
(貧乏人なんで肉は食べませんから!)

そうだ先日、沢田バンド年内2回目のスタジオ・・・
果たして5月のライブに間に合うのだろうか?(笑)

あ~スタジオない日はトオルさん(最近パーマDr)と京城苑にマッコリ呑みに行こう~
(ホッピーあれば、もっと最高!)


最近、悔しかった事・・・JOEさんのパーカー買えなかった(泣)
Sサイズ完売・・・もう自分で作るかな~(嘘です)営業妨害だな

さすがにもう雪は降らないかな
地元の皆さんはタイヤ交換済み?


今週末は104のか・・・う~ん面倒くさい
もう二次会始まる前にひとりで大倉さんの所(なみ平)でホッピーのんでよう


なんか、どうでも良い事をダラダラと書きましたね~今回は新潟仕様かな?!
そんな日もあっていいじゃないか(笑
若干ブログ飽きてきたぞ(爆

俺もラジオやろうかな(笑
さすがに踊りを自画撮りはできんからね(爆


カズさん写真ありがとうございました
近日アップするかも・・・ベンジー時代の俺の写真だけ(笑



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ~、確かに104のは面倒臭いねぇ~(笑)

私、仕事で行けませんが目茶苦茶にしてきてね?(笑)


あぁ、オレもマッコリでモッコリしたい~………

ね~面倒くさいよ 

M男様

なんで104の奴に行かなきゃならんのだ(笑)途中抜けようかと思っております

大体、友達じゃねえのに~とか言っちゃったりして(冗談


そんな事よりもうすぐだね!
元気な子が産まれますように(祈

 

聞いたのが一週間前だからね…(笑)

ウチのパーティーにも来てもらったから行きたかったんだけど、流石に休みが取れましぇ~ん(^皿^)


もう少しだよ~

予定までまだ二週間もあるのに腹の中でもう3100グラムだって(^。^)

デカベイベ~が出てくるなこりゃ(笑)

ありゃ 

俺なんかヒロから話が来たよ(笑)
本人じゃないからね(爆)人数合わせ?
行くのやめよっかな~(爆)


ベビー…デカッ!
うちは2700だからね まぁ二人して小人ですから(苦笑)


何にせよ元気で産まれてきたら、それでいいよね!
報告待ってま~す

 

あっ、オレもヒロ君からだよ…(笑)

また連絡するさ~

おぉ~っ 

君ん家のベイビーM男ん家と一緒で、双子だった
のね、(笑)
今週日曜日は、とぅ~る、ドラサンの誕生日会が、
京城苑で行われます!飛び入り参加してみては・・・

え、!? 

kougen様

M男君の所って双子なんすか(笑)


そうか~癒しのドラさん誕生日ですか
おめでとうございます

ちがうがな! 

産まれてくる、子供じゃないよ!
M男ブラザーズの話でんがな!(笑)

おじゃましまーす 

写真とどいてよかったっす

うっ・・・・タイヤ交換
私まだっす、もう雪ふらないですよね
はよ交換せねば。


赤さんかわいいっす
こんど触らして

 

kougen様
あ~ブラザーね(笑)
本当似てますよね~WB弾かないかな~サイコビリーやんないかな~(笑)

KAZ様

素敵な写真ありがとうございました
そのうちUPさせて頂きます
機会があればベビー抱いてあげてください~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/41-b49dc852