Taste of blood in the mouth

痛み出してから二年目…


ようやく親不知抜歯してきました


それまでは化膿止め&ロキソニンで誤魔化しておりましたが
そろそろ限界夜露死苦だったもんでね


実際、麻酔注射が一番ビビってたんだけども大して痛くもなく勿論削ったり抜く時なんかも痛くはなかったんだけども
歯茎を切開した所を縫い始めたあたりからかな?
痛み出してきて…既にロキソニン3回飲んでます

いや~肩にきますな

もう何も集中出来ません

気晴らしにブログ書いてますけども

曲も覚えんとな…



つうかダニー連絡取らないとな…

いっその事こっちのバンドで出るか(嘘




夜中に痛み出したらバイト休も(-_-;)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

風邪にせよ、無理が利かない歳になりましたね…(T . T)

ミラクルさん 

まだ30代じゃん!
40代になったら更に酷いぞ!
回復力の低下が…(TOT)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/406-3a649e32