

Son's birthday


今日は息子の誕生日

3歳になりました

そして今やってるバンドのドラムと同じ誕生日だと判明(笑)

それにしても男の子は言葉を喋るのが遅いね

未だに、ちゃんと言葉になってない

まぁ気長にね

葵おめでとう

おわり


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

早いなぁ〜もう3歳かね^ ^

ウチのチビは段々と喋れる様にはなってきたけどもうすぐ5歳だけど解らん言葉もまだあるよ〜笑

まぁ心配しなくても大丈夫さ〜^ ^

ミラクルさん 

ウチは上に女の子がいるから余計にね
もう、その辺のJKみたいな言葉喋るわ
どこで覚えてくるんだか(-_-;)

5歳でも、そんなか…
まぁ気長にね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/403-2e3b4863
