

2016

皆様
新年明けましておめでとうございます




こちらは数日前から雪が降り出して
ようやく冬らしくなってきましたわ(泣)


まぁ…こんなんじゃ仕事なんて出来る訳もなく家で溜まりに溜まった録画したドラマやら映画を消化して過ごしております

身体もなまって腰痛再発(泣) 
財布には1000円しか入ってないし
新年早々困ったもんです


それにしても昨年末のレミーに続いて
ボウイまで(泣)

今年はどんな年になるのやら(-_-;)

あっ!厄年終わったと思ったら
もう一年あるそうな…マジか(泣)

そんな駄目ダメな管理人のブログですが
本年も宜しくお願い致します

おわり


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/402-bdd8deaf
