NEW TATTOO



わかる人にはわかる絵柄

決してレッチリやホルモンではありません(笑)

それにしても痛かった…
肘付近の骨に来るって話は本当です(笑)


おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

イイねぇ〜タコ!否、オクトパスだっけ??色入れないんだっけ??

ベタでも肘はガツンガツン痛いよ〜。笑

ミラクルさん 

一応トライバルになるから
色はいれない

でも場所的に微妙な位置に(泣)
空いてる所に何か入れたい
あとは反対側の腕にも欲しいな~

肘の痛みは洒落になりませんでした(笑)

 

死んだフリで乗り切るといいてゆうウワサ本当かもしれないぜ

lovelessさん 

ソレはいつまでも成長しないヤツがする事さ!

 

おおっ???

やっぱ空きが気になりだしたね?
おいで〜コッチの世界に〜…笑

オレも入れたいなぁ〜…

ミラクルさん 

いやいや
キミや某先輩のみたいに埋める事はしない(笑)

 



それよりこないだの夜中の電話なんだったのよ?

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/398-ecef4fed