

To The Future


そうテレビで見た方もいると思いますが
今年の10月21日は記念すべき日なのである

映画【 Back To The FutureⅡ】
にてマーティンとドクが未来に設定した日が2015年10月21日なんだな


まぁ映画のように車は空を飛んではいないけど、薄型テレビやらタブレットなど実現されているものもある(凄いよな)


本国では結構な盛り上がりらしく
特番の番組が幾つか組まれたようです
YouTube載せときます(勿論、字幕なし)


こちらは向こうのTV番組
登場シーンは鳥肌立った・・・・つうか泣きそうになった


出演者のインタビュー番組・・・・リー・トンプソン大好きだった(それの事はいずれ)


トヨタ­が展開しているキャンペーンCM




そして最後にドクからのメッセージ
(上の動画の字幕有版含)



近年リメイクされてる映画が色々とありますが
あれってオリジナルを撮った
監督/脚本のロバート・ゼメキス、 共同脚本のボブ・ゲイルの許可がおりないと制作できないそう
「映画は、ほぼ完璧だった」と語ってるらしく2人が亡くならない限り実現はないそうだ
それに本国のファンの間でもリメイク&続編への制作には反対という意見が大多数らしい

そうだよね
リメイクなんてしなくてもいい名作ってのはあるんだよ


おまけ
ファンの方が撮影した
当時の撮影場所と現在の様子


皆に愛されてる映画なんだね


おわり




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/397-74f234fc
