スポンサーサイト


Wedding Party

さぁ書ける時に書くよ~

書く気があるうちに書くよ~(笑)

今月、頭に
酒飲み友達?元バンドメンバー?
である真由子のウエディングパーティーに出席しやした

何かフォーマルでお願いしますって
招待状に書かれてたんだが
礼服しかないぞ俺!
慌ててヤフオクにて2800円でスーツをGet!(笑)サイズもバッチリ直しいらず!良い買い物したぜ…

そんな事は、どうでもいいとして

主役の真由子とは小中と同じ学校だったが特に思い出はなく高校くらいからかな?ライブハウスで会うようになったのかな?
良く昔やってたバンドのライブに来てくれたっけ

気付けばメンバーが足りないからベース弾かせてライブも数回やった(笑)

暇人の俺に付き合い地元の焼き鳥屋で
しょっちゅう呑んでた
今となってだが嫁もそうだが友人数名は付き合ってるんじゃないかと疑われた時があったが、そおいう関係にはならんかった(キッパリ)

そんな彼女が彼氏が出来たと報告があり
いつもの焼き鳥屋で紹介された
まぁ彼女の昔の話は色々聞いてたので
どんなヤツを連れてくるのかと思ったが
その男はエラいガタイが良くプロレスラーみたいだったが
笑顔がとても優しい男だった

この男なら、きっと彼女を幸せに出来るだろうと素直に思った
何より今までに見た事がない彼女の笑顔がそこにはあった

それから数年経ち無事2人はゴールイン






娘を嫁に出すのって多分こんな気分なんだろうな(笑)

真由子綺麗だったぜ!
末永くお幸せに!


おまけ

彼なりのフォーマルだそうです
主役より目立ってた(笑)

おわり



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/393-9901bb5d
