Otokichi Festival vol.7

すっかり放置状態のこのブログ(笑)

もうやめようかな…なんてな!

そして久しぶりの投稿は先月に行ってきたオトキチ(笑)

オイオイ!もう10月終わるぜ(゚Д゚;)

OiOi!それより行ってきたのかよ?(笑)


まぁいいさ!日記だからな



9月22日(火曜日)イベント当日
この日は祝日
世間的にはシルバーウィークってヤツだった(何だそれ?)
ウチには仕事上そんなもんはゴールデンウイーク同様関係ない

バリバリ稲刈り真っ只中だった
確か一週間前に作業中にコンバインが
ハマって救出されたっけな(^_^;)

この時、今年のオトキチは諦めたんだわ
…いや諦められなかったもんで、その後キ★ガイのように刈りまくったんだ(笑)

そして無事参加出来た

当日は開催時間から一時間遅れで到着
受付にいたリッチーに驚かれる(笑)
Facebookには不参加って言ってたからね
その後、再会出来た友人&主催者マッちゃんにも驚かれた(笑)

それにしても晴天で良かった

そして前日、購入したヘキサゴンタープの設置…超苦戦(>_<)
何とか設置!

そこへジョーイ・ラモーンを思わせる男
翔やん登場(笑)

今回はカズさん&ヤイズ不参加
(娘が悲しんでおりました)
その為、翔やんが子守してくれました


その後、リッチーファミリー到着
娘はミニリちゃんと仲良くなりたくて
必死に話をするんだけど何言ってるか理解不能(笑)ミニリちゃん苦笑い(^。^;)
それでも子供達は楽しかったようで良し!

ノースの屈辱がそうさせたのか?
テキーラ&ライム持参!
皆で乾杯(笑)

でも、あっという間に日が暮れてきて
日帰り組みは早々に撤去作業(泣)

今回はどこかに泊まろかと思えば
例のシルバーウィークってヤツで
どこも満室!(-_-#)

SAで仮眠して行こうかと思ったら
まさかの嫁!
教習以来の高速ドライブ志願(笑)

安心して隣で眠れました…
そんな訳あるか!

結局、運転はしてませんが
心配で帰宅するまで眠れませんでした(笑)

来年はお泊まりだな


おわり




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/392-97b61c95