NORTHLAND2015

毎年恒例のお楽しみ!

…が!今回は失態の連続(>_<)



あんまり早く到着しても駄目かもね
(am7:00出発pm13:00到着)

写真も大して撮ってません!
何故なら、いつものように携帯バッテリー切れ(-_-#)
本当使えないわ

唯一撮った写真をいくつか

今回の目的の一つ
エドさんと乾杯!
煙草とビールは何の銘柄がいいのか?
JOEさんからリサーチ済み
喜んでくれただろうか?


今回出演の柳家睦氏とオトキチ主催者のマッチャン
昔、地元でD氏が主催したイベントの話したら覚えてくれてました(当時D氏のバンドでGサポート)

昨年、話するようになったツルスケさんのバンド【スーベニールズ】
観てみたいな~と思ってたら今回出演

数年前に地元で開催されたバイカーミーティングでお会いしたCHERRYさん(ATELIER CHERRY)と再会
記念にと自身の手首に付けていたレザーブレスを頂いた(感激)

あとは…あっ!この人とまた会えるとは(笑)

キヨビリーさん!

でもね…
日が暮れた頃には酔っ払い
記憶が殆どない((((゜д゜;))))

だもんで睦さんの奴もリュータさんのバンドもギターウルフも覚えてない←最低

山梨DJオカくんの機材に酒こぼして
危うく弁償する所だったり…

要らない事ベラベラ喋ったような…


嫁の電話取って子供の声聞いたら泣いたような…


エロビスさんに絡んだような…

セイジさんに絡んだような…
(朝お二人とは普通に挨拶したから
大丈夫か?
いやオ・ト・ナの余裕なのか?)

覚えてるのは恒例になりつつある
ノブやんが作る深夜のヤイズラーメン(濃厚豚骨ラーメン)を食べた事くらい
旨かったな…でも胃をやられた(泣)


早々に就寝


朝起きれば二日酔いは無いにしろ
胃もたれ(泣)

カズさんお手製タコス(隠し味有・笑)
初めは遠慮してたけどラスト一個を頂いた…激旨!(笑)

それより早くに寝てしまった事が悔やまれる

数年前に仮眠すると言って気が付いたら朝だったリチオの気持ちがわかったよ(笑)


来年はちゃんと栃尾の油揚げ焼こう(笑)


教訓:テキーラと嫁の電話には手を出すな!(泣)

おわり



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/390-049c0659