LAST SEA BATHING

先週末は亡くなった友人を偲ぶ会?

まぁただ呑みたかっただけ(嘘
友人数人と地元の焼き鳥屋で呑んだ

ちゃんと故人の大好きだったコーラも用意してね

本当、それぞれに彼に対する思い出ってのはあって、だからこそ、あんなに友人が参列したんだなと改めて思った

話が尽きる訳もなく後日予定があるヤツ(自分も)もいたが勿論ロング(笑)


当然、帰宅するも朝には二日酔い(^。^;)

だが予定通り海へ(三週連続)

もうお盆過ぎたら泳げないし
浮き輪買って一回しか使ってないし
可哀想だなと…

だもんで頭痛と戦いながら
タープなんて一人で組み立てたりしてお父さん頑張ったと思う(笑)

でも結局、風が強くてタープは飛ばされそうになるし波は高いしで最後なのに、
あんまりエンジョイ出来なかった(>_<)

それでも子供らは楽しんだようで
良かった良かった

今年の海水浴はこれで終わり

子供ら真っ黒(笑)



あれ?なんか関節が痛いぞ?
ヤツに決められてたかな(笑)


おわり







スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ベティくんには海も日焼けも イメージないんだけど 大好きよねぇ 海やら~ オートバイでニノックスいきたいなぁー

ヨツちゃん 

いや…三週連続なんて初めてです
こんなに日焼けしたのも初めてです(笑)

ニノックスね…暑いだろうな(^。^;)
山形組にまた御世話になれればいいけどね(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/388-03a75a30