UNDERGROUND EPISODE Ⅱ

そして渋谷へ到着

いざ会場へ
チケット裏側に記された地図が頼り!

例の魔の新宿駅も軽くクリアしたもんで
楽勝と思いきや…スタートのハチ公前を間違えてたらしく(109を目印にしてたのが間違い?)
歩いても地図に記された目印になる箇所がない(-_-;)
道を訊ねたら逆方向ですよと(泣)

とりあえず東急ハンズはどこですか?と(笑
この道、真っ直ぐですよ!と(笑

良かったゼ!クリーパーで(笑)
エンジニアだったら死んでたな

そして無事会場到着!

なんかチャイニーズシアターみたい(笑)
隣もライブハウス(チェルシーホテル?)その上はテレビでよく取材されてるらしい有名なハンバーグ店


会場前では、さすがに誰もいやしない
そこへ見た事ある男が…
ウチの娘が愛して止まないノブやん(ヤイズ)登場!(笑)

その後、初対面な北海道のヒットミーとタジ兄と合流
その有名なハンバーグ店へ(笑)

タジ兄&ノブやんは、ちゃんと飯
ヒットミーと私はその有名なハンバーグはビアのツマミ(笑)

食べてるとカリビンさん夫婦も来店(笑)
ヨシコちゃんバッヂありがとう!

食べ終えて下に降りてみると
いつもの面子が揃っていた

久しぶりのヤツもいれば
そうでもない?
愛すべきゴミ共達と再会(笑)


今回、会えなかった(来れなかった?)
人もいたのが残念
ヨッシーやらカドイさんやらツージー姉さんやら…あとシド爺とか(笑)

それは次回ね!


そして会場内へ

最前列が空いてるので普通にゲット
隣では職人T氏がいつものようにスタンバイ(笑)

後ろを見れば続々とその界隈で著名人な方々が来店

そんな中、まさかのKAT(笑)
しかも奥様同伴!はじめましてでした

そして同郷のカイに会えるとはおもわなかった(笑)

そんな中あの怒涛のライブが始まったのであった…


つづく









スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/381-24f505b2