

ORANGE TINY TERROR

旅日記の途中ですが(笑)

ORANGE TINY TERROR
コンパクトで持ち運びも便利


このアンプヘッド
前から気になってたんだけど
周りに使ってる人もいないし
地元の楽器屋には置いてなくて店員さんに聞くとライブでは微妙的な事を言われたんだが、この前のワンマンで
このアンプヘッドを所有している
リトル・ジョニイ氏にこのアンプの話を聞いてみた



よし!迷いはなくなった

アンプ貯金しよ!


おわり


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いいね 

ORANGEのヘッド使うならキャビネットも揃えたくならない?

けいけい さま 

欲しい所ですが
そんな置き場所もお金もないのが現実(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/380-2b076f83
