スポンサーサイト


UNDERGROUND EPISODE Ⅰ

The Wonderful worldワンマン当日

新潟は早朝雨…久しぶりの雨
ソレまで夏かと思わせる暑い日が続いた
ので、この日は涼しい

am6:00起床
向こうへはどうせ夜通し呑んでるはず
風呂なんて入れないと思いシャワーにて目を覚ます

いつものパッソーラちゃんにて
高速バス乗り口まで向かう予定が怪しい天候の為、嫁さんに送ってもらった

am8:10
時間通りバス到着

前はバスの中でも寝れたが
最近は眠れない
そして窮屈な感覚が凄く嫌
以前は快適な感じがしたが…

pm 13:40
予定通り新宿西口バスターミナル到着

ここから新宿駅まで結構歩くのが憂鬱
昨年のドレゲンの時に泣いた気がする
数年前は西口付近で降ろしてくれたんだけどな

バスターミナル付近の地下鉄乗り口から
新宿駅へ
あれは何て言うの?
自動歩道?それに乗って(歩いて)たので多少は楽できた

つうか今回選んだシューズがクリーパー
正直、不安だったがむしろクッションになって脚が痛くなる事はなかった

そして新宿駅内…
ドレゲン公演時の悪夢が(笑)
とりあえず地上に出て例の西口聖地へ
勿論、誰もいる訳もなく写真など撮るはずもなく再び駅内へ

おっと!その前に嫁&子供達に土産と思い数年前も購入したブランド店がある
新宿駅沿いにあるオシャレな服屋さんが沢山入ってるビルへ
確か、あの時はナイフレンズ皆に付き合わせたっけ
ただ今回は1人…正直やめようかと思ったら、そのブランド店ビル内から移転したようで通り入り口に店を構えてた!
ラッキー!
数点お買い物…勿論、自宅に発送願い(笑)
これで、取り敢えず1つ任務完了

そして問題の駅内へ…と思いきや
今回はすんなりクリア!
JR山手線!
これだけわかってれば行けるんだな(笑)
そして会場のある渋谷へ…
の前に!昨年のドレゲンの時に入れたニップル(乳首)ピアスの交換をする為に原宿へ
昨年は平日だったが(それでも人は多かった)今回は土曜日
もう大変な人混み
確か、この辺だろうと曖昧な記憶でお店に到着



話はそれるが、その後会場で知った
富山ブラックも空けているとは驚き!
そしてピアスしてもいないのに、いわきのY氏の乳首のデカさに驚き!
卍にコリコリされても無表情なのが
更に驚き!(笑)
福島のG氏の乳首の汚いのは驚くつうか引いた(爆)



話を戻そう
元々リングを付けたかったが最初からは無理(負担がかかる)らしく三段階にわけないといけないと初回に言われたが、穴も出来き上がってるようなんでリングでも大丈夫との事!
ラッキー!もう来なくて済む
交換時の痛み所か全く感じなかった
店内滞在時間15分(笑)
2つ目の任務完了!

その祝いは近くの原宿ジャックスで
beerと前から決めていた(笑)

この日も店主エロビス佐藤さんは不在
何やら同日、山崎 廣明氏のバースデーライブがあるらしく、それのリハーサルに出席との事でバイトのテリーちゃんがお店番



そこへ村上さんカップル来店
ブラックキャットスというブラックキャッツのカバーバンドをされてるそうだ
何やら前日のイベント時にペアで踊ったらしく彼女?を支えきれず転倒
譜面台で額に怪我をしたらしい(笑)
そこへ、またもう1人
同じバンド所属の方?イケメンのお兄さん来店…じゃなく持参のコンビニ弁当を食べに来た(笑)
近所でショップ店員さんみたい(何屋かは不明)
自分なんか全然ロカビリーでもないし
そんな容姿でもないのに色々お話してくださいました
何だかんだでBeer二本頂き
名残惜しかったですが、いざ会場がある渋谷へ!





つづく



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/379-9de2a2cb
