スポンサーサイト


Just getting started

2015年度田植え終了

最後の最後で雨とな(>.<)

無理やり終わらせた感満載(笑)




…っても、これからが大変なんだよな


毎日、水田の水廻り行って


雑草との戦い!否!鼠との戦いだ!


既に負けてるけどね(T_T)


とりあえず一段落?
とりあえずバイクにナンバー付けよう(笑)

そうそう
うちの親父が田植え作業中に
地元テレビ局からインタビュー受けて
テレビに出てやんの(笑)




友人数人からメールやらTELやら来たけど当の本人達は仕事してたから見てないという(笑)
家電話もハンパないくらいに来た…皆さんニュース見てんだね
でも、そこは嫁!ちゃんと録画してたらしく皆で夕飯食べながら鑑賞…爆笑!
親父曰わく…
「髭剃っておいて良かったわ」だと(笑)

そんな事も今年はありましたとさ


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/374-be2a13e1
