"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編最終章/GREASE LEGEND STORY完全版

まえがき

ウチラの友達以外は読んでて不愉快な気持ちになる事でしょう!
この先は読まないように!もう一度言います
『ウチラの友達以外は読まないように!』 
大事な事ですからね!2回言いましたからね!

被災地で頑張っている友達!少なからず被害をうけた友達!
あの日あの時あの場所で関った全ての友達が少しでも気が紛れるのなら
そして、またこんなバカ騒ぎをしたい!俺は生き抜いてやるぜ!・・・
なんて思ってくれたら幸いです

では俺の友達全てに贈る
笑いあり笑いあり涙あり?感動なし!の番外編・最終章!心して読みやがれ!








んで、福島代表から承諾得たので←今更!(笑)
完全版(改訂版)を御覧ください
ディスリ王子改め
最終章/GREASE LEGEND STORY完全版

『レバ刺し食べた~い!ホッピー飲みた~い!』と駄々をこねる新潟代表(多分)

おっと!説明しよう!
新潟代表とは酔っ払うと深夜だろうと電話をかけ
ロングBT(ボーイズトーク)をかまし迷惑をかける男
(被害者多数)
『酔っ払うと面倒臭い男・新潟代表』とは・・・私です(泣)


そんな男を気遣ってか両品あるお店へ(SCさんありがとう!)
そこは確か焼肉屋だったような・・・気がする(笑)
なぜなら、新潟代表記憶がありません(汗)
ただ顔面落書き男はそのままで入店したのは憶えてる(爆)

あ~顔面落書き男ね・・・(笑)
顔面落書き男とはAKB48のLEADER・・・じゃなくて!
CAPTAIN(超重要!?)こと←どうでもいいわ(笑)
高橋 みなみ様を愛してやまない男
ミスター裏磐梯こと『グリース』です!


んで席につきSCさんが食い物をチョイス!俺はもちろん例の二品!
SCさんがテキパキと肉を焼き、それを喰らう
旨い!さすが料理人チョイスが違うぜ!・・・唐揚げで遊ぶけど(笑)
ホントこの辺から記憶が・・・・ここからは断片的な記憶をもとに(汗)

確か外を見たら吹雪いていたような・・・(ここは新潟?)
えらい日本語が上手い外人(インド?スパニッシュ?)の店員さんが
いたような・・・(浅野さんだったけ?)

んで後日、携帯を見るとこんな写メが残っていた・・・ん??SCさん?
CATZWCLF.jpg
これまた後日、確認した所このカツラ卍ヨツクン卍の私物と判明(何故もっていたのかは不明)
まったく憶えてないが、それぞれが被ってあの人に似てるだとか駄弁ってたらしい(笑)
そんな酔っ払いのウチラを見て浅野さんはどう思ったのか・・・う~知りたくもない(笑)

そんな楽しい時間も終わりが近づいていた・・・もうすぐ帰りの高速バスの出発時間(泣)
だが!新潟代表の頭の中で『こんな楽しい時間そう滅多にないぜ!』
ここで出てしまいました『今が良けりゃいいじゃないか隊』が(苦笑)

高速バスを1本遅らせる事に・・・当然、グリースも半強制的に(笑)
(因みにそのバスにも間に合わず・・・否、間に合わせず呑んでました)

そお言えば隣の顔面落書きがいつのまにか消えてたな
・・・あれ油性じゃなかったの?(さすがベテラン!恐るべし!)
そして、とうとう一次会から蓄積された・・・
正確にはウ★コ写メ事件(第四章を御覧ください)
から蓄積された不満爆発!新潟代表ここから元顔面落書き男を攻撃!
ま~大きなお世話的な事もあれば、此処では書けない?否、書けるけどやめとこう(笑)

※グリやん情報によるとこの時レバ刺しを断固として
彼にに食わせなかったらしい ←子供か!
半強制的に帰りのバスをキャンセルさせてるくせにね(最低です)ごめんよグリやん(泣)

『新潟代表+今が良けりゃいいじゃないか隊』もう止まりま・・・

ん?携帯鳴ってんな~誰?『 嫁さん・・ 』 

ハイ!『今が良けりゃいいじゃないか隊』撤収!

打ち上げ強制終了(泣)

つう訳で番外編も強制終了です(笑)

追記

この店を出て俺は嫁が待つ新潟へビビリながら帰ったのだが・・・

その間ヤツは再び聖地★秋葉原へ向かったそうだ(笑)
そして?帰りの新幹線のチケットを紛失し購入し直したらしい(苦笑)
片道で二万オーバーかよ(汗)

そう!そのヤツとは・・・もうお分かりだろう!?ラストだよ!
最近(前から?)の言動や行動に×××疑惑が浮上している(笑)
香港夜代表 郡山バトルロッカーズ(KBR31)所属
 rocker's hair
   
苦悩警察こと『 グリース 』の事さァァァァ!

毎回、彼は普通に帰れた事がありません(笑)

おしまい








あとがき

この番外編の主役『 グリース 』
彼もまた被災地で頑張っている友達のひとりだ!
今回、彼がいなければ番外編などなかっただろう
そんな彼に敬意を表すとともにエールを送る意味でもあります!ガンバレ!

彼のお陰で楽しい思い出ができたのも事実だ
そして間違って最終章まで読んでしまった(笑)まだ見ぬ友達
もし、彼に出会う事があったら声をかけてみてください・・・
ダンス踊ってくれるから(笑) ※本人曰くダンスに磨きをかけたらしい(爆)

そこで友達になれるか、なれないかは・・・
あなた次第です(笑)



次は浅草行きたいな~東京タワーも見たい!SCさんよろしく!(笑)
あ、↓これも見たい(笑)
CAYNA5C9.jpg
                    (写真:卍)                          
みんな、また遊ぼうね!


KNIFRIENDS悪者担当改め
      グリース教育係兼宣伝担当(嘘):BETTY ALCOHOL

以上!補足なし


ほんとに おしまい
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

[s:18031] 

おうよ! スカイツリー 職場から13分だぜ~ (^_-) 呑もうね~

あ~呑み行きたい 

そん時は勿論レバ刺しも(笑)
あ~もう、お話しまくりたい!

 

王子~イイぢゃん~ 猿真似乞食とかさ~イヤだけど 王子様だなんて 素敵だわよ サイヤ人だったらベジータよ
ナヲクンなんてディスり神だもの
ボクはDVだしガイキチだし 被爆メンだし なにもいいとこないわよ~
はやく世の中平和になって 美味しいもん食べたり 音楽とか してさ 遊びたいな

 

安田 善行様

君は正義のDV&ガイキチ野郎だからな(笑)素敵だよ


早く集まって音出したいね~
あの詩にどんな曲がつくのか楽しみ

 

現場にいなかったのが悔しかばい(笑)
今度はSC案内で浅草ツアーやね。

 

ヨッシー13スーサイド様

そうですね
浅草いきた~い
このメンバーでいったら最高ですよ!

リザ→ド友の会♪ 

コンヴァンワ☆看板わ☆…今回有難くも(※大迷惑?(笑)?)主演に抜擢させて戴きました★GREASEでス☆,たかみな推しでス♪(リヴォンLOVE☆)。

事故紹介代わりに↓♪
http://www.youtube.com/watch?v=K6rOtYyNdQE

事故紹介代わりに↓↓♪
http://www.youtube.com/watch?v=mWqI-KcgUxc


※実はBETTYさんとは仲悪ぃでス凹(笑)凸。

熱い想い&思いやり&笑顔で生きていきまSHOW寝Zzz★(笑顔48%)☆。 ※絵文字使いたe-ョぉ~(笑)☆




ガハハハ(笑) 

グリース様

とうとう出てきましたね!笑いの神が!(笑)
相変わらず呪文のような文面ありがとうございます(爆)


ハイ、グリやんとは仲悪いです…ってオイ!(笑)

また飲もうぜ!
今度はレバ刺しあげるから(笑)


※絵文字は自身のblogだけにしてください(笑)

 

けど…隙見ては、レヴァさっし~結構ツマミ喰ぃましたょぉ~ッ(笑笑いや養老?いや焼肉屋(笑))。

確か?3皿くらぃは頼んだ筈でス(笑)

がんヴぁれ!NIPPON☆すっぽんPON(★笑☆)

 

美味しかったの二皿目までで…三皿目は残した気がする(笑)

なんで、あんな頼んだんだろう…アホだな俺…あ、酔ってるからだ…アホに違いはないな(苦笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/37-01fecc53