スポンサーサイト


THE WONDERFUL WORLD

もう皆さんお手元にあるかと思いますが
遂に出ましたね!

いや~毎日聴いてます

そしてラストの曲の番号…
ミスかと思えば…そお言う事だったのか(笑)
危うくユーヤさんにメールする所だったぜ!(^。^;)

敢えてレビュー的な事は書きません!

書いたら長くなるもんで(笑)
是非、手にとって聴いてみてください
殺られます!
爆音の中の哀愁漂うメロディーに!


そんなThe Wonderful Worldのレコ発一発目のライブがこの前行った三島らしい!

しかも対バンがこちらも新譜リリースのジェシーとな!

そして、もう一組!
リーダーKAT率いるNEW BAND!
The STRIPESだってよ…

スゲー行きたい

けどさ~一番忙しい時期なのよ(TOT)

近郊の方もそうでない方も是非!


ラウ朗さん!これで宜しいかしら?(笑)


おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/369-df3f2332
