Lemon tea

シーナさん(シーナ&ザ・ロケッツ)
が亡くなった


FBで知った


様々な人が追悼のコメントを出していた


中でもエロビス佐藤氏のコメントが印象的だった
「シーナさんと誠さんは、俺にとってポイズン とラックスなんだよな。 とにかく永遠の憧れの夫婦像」


まぁ自分なんかが言う事ではないですが
なんだろう…切ないな

長年連れ添ったパートナーが居なくなるって…


確か旧WOODY(移転前)には
その時のオーナーと交流があって毎年必ず来てたんじゃないかな?
毎回ソールドだったと思う


いつか機会があれば観たいな…
なんて思ってたら

本当駄目ね


いつでも観れると思うなロックスター


いつまでも側に居ると思うなパートナー


昔、某D氏がやってたショットバーで
【スネークマンショー】を初めて聴いた
その中に入っている収録曲
【レモンティ】は衝撃的だった
今、聴いても全然カッコいい


R.I.P  

SHEENA

追記

FBから拾った画像…
泣けた


おわり

















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/363-8b0de599