Betrayal of carnival

昨年の自身のイベントで協力してくれた
トシ&ヒロ率いるNight of The Vampire企画イベント「裏切り者のカーニヴァル」に行ってきました

出演者も豪華
山形の乞食晩餐会やら
久保さん率いるThe Spaghettis

場所はKURO CAFEつう
呑み屋さん

トップの乞食晩餐会…噂には聞いてたんですが予想してたのとは違ったかな(個人的に)もっと滅茶苦茶な感じかと勝手に思っていましたが曲もしっかりしていて聴かせる歌でしたね

2番手は The Spaghettis



途中、新潟Rockabillyを背負う男
笛田氏参加でセッション

久保さんはもう、いつものように素晴らしいギターだったんですが隣の女性もギターは勿論ですが歌も上手でした
何やら以前はガールズロカビリーバンドをやっていたらしい
久保さん…この時の衣装でアイマスクしたらピストレロだな(笑)

そして大トリ!
Night of The Vampire…



の前に!?
今回数曲参加した新たなヴァンパイアを紹介しなくては!

決して氏神一番(カブキロックス)ではない!(笑)このブログを見てる方ならご存知
の刺青番長ことコウゲン氏だ!(ex,Phantom Gypsy)
売れっ子さん…とうとう、ここまでやったか(*_*;
単純にトシに遊ばれたな(汗)

話は戻り Night of The Vampire!
幾度となく形(編成)を変え現在は基本ドラムレス!
※因みに私、初代Gですの(笑)
この編成でのライブは初めて見た
saxが効いてるね!これはこれで有りだと思うし他にはないなと!
若いっていいな~と思わず言葉にしてしまった(若くない人もいますが)
イカン!イカン!オジサンも頑張らねば!まずはメンバー捜しからだな(T-T)

そしてアンコールから参加した
カブキヴァンパイア!勿論ブラックスリムジーンズだ(驚)







カクテルドラム?初披露のカブキヴァンパイア!

クドい位のMC!だが会場にいた人はその熱意で一つになれたんだと思う

最後は The Spaghettisとのセッション
曲は迷い猫の「ROCK THIS TOWN」
が!残念な事にWBのヒロはストレイキャッツはこれ以外弾けない?
つうか初めて弾いたらしい(笑)


いや~いいイベントでした
久しぶり?の面子にも合えたしね



あっ!Phantom gypsy揃ってたんだな
何かやらせてもらえば良かった(嘘)

もう、これは決めていたんだよね
三島で卍から頂いたエドさんTシャツ!
こいつを着て久保さんと写真撮りたいとなと!やったぜ!



でも、まぁ
一番頑張ったのは、この人でないかい?
体調悪いのに(*_*;
お疲れ様でした
今週末も別バンドでライブとか?
頑張ってくださいまし!

ただね…子供が熱出したもんで
車で行ったから酒呑めなかったのがね
辛かったな(T-T)


おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ロックタウンは恋の街だったら弾けたのにぃ〜…混ざりてかった…笑

チビちゃん大丈夫かね〜⁇

 

お疲れちゃん!
おっさんは頑張ったれ!
若手があれだけのアピールしてんだもん、
受けてたたないとな…笑

ミラクルさま 

だろうな(笑)
君だったら、もう数曲弾けたろうに

子供はね…一人治ったかと思えばもう一人
それの繰り返しです(T-T)

コウゲンさん 

お疲れ様でした

Gypsyの時にその衣装(カブキメイクは不可)してくれりぁ良かったのにな(笑)

次回はどんなメイクになるのか楽しみにしてます!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/359-bbf72fb8