スポンサーサイト


The power of Mount Fuji

行ってきました三島!
今年初の遠征
勿の論!自走(ソロ)

当日、早朝バイトを終え仮眠
いつもの時間に起床し子供と朝食

天気予報によると新潟は大荒れ(*_*;
高速通行止めはなるなよと願いながらの
AM11:00出発

長岡辺りから雪がチラチラ
魚沼辺りから洒落なんない
当然スピード減速


もう少しで関越トンネルって所で
除雪作業による渋滞
これにより到着予定時間が一時間遅れる

そしてトンネル抜ければ別世界!
天気は晴天

今回は鶴ヶ島JCT→八王子→厚木→海老名JCTからの東名高速!
(初の圏央道?素晴らしい)
そして見えてきました!富士山!

何度か静岡(沼津)に行きましたが
こんなにハッキリ富士山が見えたのは初めてです
いつもは雲がかかってて見えない

そして携帯ナビにて迷う事なく今回の会場【三島BATT】に到着(PM17:00)


既にナイフレンズは近くの有料駐車場にいるとの事でそこで合流
勇者ヨツ卍&久しぶりのファントムさん
お初のコバヤシくん
そして超ご無沙汰だった職人T氏

まだ会場時間もあるんで
近くの居酒屋で部活
ここでウチの娘が恋してる
ノブやん(ヤイズ)合流…
卍と服装が被っていたのがウケる(ハット&レオパードコート)
その後すぐに今回は伝説を残す所か普通過ぎてつまらなかった(笑)グリやん&イッシー姉さん合流…グリはレオパードパンツ
君たち豹柄好きね(笑)

んで再会&新年の乾杯!
既に私はこの時エンジン全開…
だった気がする(だってホッピーあんだもん)

そしてライブ開始時刻も近くなったので会場へ
会場外では、これまた久しぶりのコチ静やらタジ兄やらスリムになったダイアン社長やらと再会!
そこにJOEさんもいたのだが、俺を見るなり驚いてた(笑)
なんせノルマあるんだろうとキャシー達からチケット購入したから(実際はノルマ無かったらしいけど)普通、来るとは思わないよね新潟から(笑)

そしてライブスタート
THE STRIPES(ex.EL PISTOLERO)





相変わらずKATのギターは歌っててラウちゃんのベースはグルーヴィでキャシーは…しょうがねえな~的で相変わらず(笑)
今回はアンプラグトなんでね
ライブハウスでの爆音演奏が見てみたい

んでラウちゃんの先輩?の方やらリュウジ?さんの演奏(ロバートジョンソンやってたよね?)が終わり

私と同じ銘柄の手巻きタバコらしい?
リトル・ジョニー氏

実は弾き語りを聴くのは初めてではない
リチマリのウエディングパーティーで見てるから二回目
でも、あの時とは曲調が全然違ってたと思う


そして今回のメイン
JOE ALCOHOL氏…

写真がない(泣)
※今回の画像はグリやんから頂いたものが多数有り
そのうちタジ兄さんが素敵な写真を
ブログにアップするでしょう!

つうか今回出演した方は全て地元の方
何か違ったように感じた

そして最後はセッション



このツーショット(グリNicePhoto!)

演奏された「パッセンジャー」は
何だろ…泣けてきたな

そして演奏が終わり会場にて
リトル・ジョニー氏&ファントムさんと
(PHOTOラウ朗)

久しぶりのカリビンさん夫婦やら
去年のJoeさん新潟でやった時に大阪から来てくれた女性(名前忘れたm(_ _)m)に挨拶したり、驚いたのが先日不要になったエフェクターをヤフオクで売ったのだが購入した方がこのお店のスタッフだったという(笑)世間て狭い!

んで、帰宅組みとは再会の約束をしてお別れ

で!打ち上げ組!






いや~面白かった!
久しぶりなんだけど全然そんな気がしない 
懐かしい話やバンドの話
本当、楽しみました

一次会が終わり
いつものように保護者(卍)と2人(笑)
三島の夜を徘徊しながら二次会会場を探す
二次会の店の方が食い物が良かった
店員のお姉さんも可愛かったし(笑)
さすがに飲み過ぎてゲボ(泣)
おかげで爆睡!(車泊)
助手席で先に寝てたファントムさんは休めたのだろうか?(苦笑)

朝になり車泊組の神楽坂13(非公認)の皆さんとお別れ…なんせ子供風呂入れないと行けないので遅くなれないのよ(泣)



やはり見送りも富士山!
また来ます
今度はファミリーでね

おわり





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

小動物みたいに動きまわるから 寝れなかったぢゃん!ウソ
オレは割と寝れたと思うよん
いつか2人でアレでも行く?

※あしたのジョーのブツありがとうね

PT13さま 

いや~すんませんm(_ _)m
寝ゲロだけは避けたかったもんで(笑)

アレっすか?(笑)
金銭的に余裕があれば(爆)

また遊びましょう!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★★★さま 


えっ!そうなんですか…っても
4年前?ですから記憶が…すみません

自分は他にはドラムとバリシャグですかね
リコリス紙だけはやめれません

コメントありがとうございました

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/357-88c7e88c
