スポンサーサイト


Coming‐of‐Age Day

せっかく溶けたと思ったのに

1日でまた白銀の世界(T-T)

今日は成人の日か…


もう20年前の事ですな(笑)

確か、路面は雪は無かったと思う

給料貯めて初めて購入した単車

KAWASAKI
エリミネーター400SE(懐かしい)

こいつで当時バンド組んでたVoと
ショットのライダース着て成人式出席した(笑)

勿論、他にはそんな奴はいる訳もなく
すげー浮いてた(苦笑)

今となっては良い思い出です(何が?)


おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

うっそ!! 

俺もエリミ400SE乗ってたよ。26~7年前だけど・・・
画像のより旧式、タンクの色が単純な黒とグレーのツートンだった。

CBX400Fの黒/赤乗ってたら暴走族に2回も盗まれてさ、族に狙われないだろうコレに買い換えたってわけ。
CBXに比べて重かったね。高速での直進安定性は最高だった。

エリミ400をチェッカーズのフミヤと高杢がセパハン&バックステップに改造してて『いつかは俺も』と思いながらノーマルで5年も乗ってた。

けいけい さま 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

マジっすか(笑)

自分のは最終型?
在庫が一台残ってた新車でした
スピードは予想以上に出たと思いますが
コーナーが怖かったですね

確かウィンカーにハザード機能があったような(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/356-99536369
