Just Thursday

年が明けたからとか

別に何も変わるわけもなく

まぁそんなもんだ

朝から酒呑んでも何も言われないつうのはいいけどね

否、もう酒いいわ

ここ数年同様、某お笑い番組を観ての年越し…なんか淋しいね(笑)


紅白に中森姉さんが出たらしいじゃない!?録画しといたから後で見よう


そんで明日はもうバイト始め!
短い休みだったわ(笑)


皆さんは良いお正月を!

何故か新年一発目の音楽が
【ROBIN】(^_^;)

おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

メチャクチャカッコよくて震えたよ!陰を持ってる人はカッコイイ!

phantomさん 

何かと思えば中森姉さんね(笑)!


まだ見てないけど
今回の紅白、明菜嬢が目玉立ったんでないでしょうかね

 

ロビン懐かしいねぇ 昔よくライヴ観たよー
このCDはlovelessの冒頭な台詞入ってるのだよねぇ?

よっくん さま 

そうそう
ラブレスの台詞が頭とケツに入ってるよ
この頃が一番カッコいいんでないかい?
っても、このアルバムしか持ってないからわからんけど(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/355-c2609bb2