Cold to freezing to death

今年の新潟は雪がハンパない

去年が余りにも降らなかったから
なおさらだ

寒さもハンパない
年々寒さに弱くなってる
もう寒さ通り越して痛い

こんな荒れた天候が続くもんで
勿論、仕事なんか出来やしない
そうなると春先にまとめてやって来るから洒落になんない

体調も最近は良くない
体調じゃないかな…気分的な問題だな

そこへ、また訃報が…

直接、話をした事はないのだけど
友人やら知人とは繋がってた

同い年だったからなおさらだが
凹むな


凹むと言うか悔しいね
生きたくても死ぬ人だっているんだから


死人に口なし
どんなに辛かったとか今となっては
わからんけど


今も外は大荒れ


何にもやる気がしない


おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

生きたくても、死ぬ人もいるし、
死にたいほど辛くても生きてる人もいる、
自分で死ぬやつもいる、
それが自分の寿命だ!
皆んな平等に寿命はくるんだ、ヘコむな!
生と死はセットだ!今を生きれ

コウゲンさま 

そおっすね!
頑張りますタコさん!

 

悪口はやめなさい

コウゲンさま 

否!ほめ言葉のつもりが…


それにしても、とうとう入れてしまいましたね…夏でもハイネックじゃないっすか!

 

なんで?
かくすの前提なん?笑

コウゲンさま 

私服じゃなくて仕事着の話ですよ

もう首脇も入れちゃえば?

 

うん、仕事なかはタオル!
くび脇は来年行く!( ^ω^ )

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/352-6d833577