スポンサーサイト


OTOKICHI festival Vol,6

今さらジロー【死語】第二弾(笑)

ノースの興奮も冷めやらぬまま
翌週は長野のオトキチへ!

もうノース→オトキチは数年前からで
昨年からファミリーで参加してる
自分的に毎年最後の夏フェス

昨年は急遽ファミリーで参戦したもんで子供に可哀想な事した(車中泊)
今回は車に色々工夫して子供が眠れるようにしたり(笑)食材やら酒なんかも準備してあったんで余裕の出発???

ソロじゃないから休憩は多めにとり
予定より少し遅れての会場到着!


昨年は天候悪かったんだっけ?
今年は晴天!暑いくらいだったね




ウチらの少し前に山梨軍団が到着していたようで一週間ぶりの再会(笑)
T.J.K親方やら81さんに挨拶は出来たけど
岸さんにはビビッて出来ませんでした…

否!しようと思ったら、すぐ帰っちゃったのよ!(笑)

その大先輩が帰られてからだね
元気出した輩が現れブースを占領(嘘・笑)
まさか、こんな人数来るとは予想外!
酒やら肉やら少量だったもんで申し訳ない!
来年はもっと持ってくよ(多分)


ウチの子供達はもうカズさん&信ヤンにメロメロ!そして彼らは子守上手!
カズさん娘の用足しまでしてくれた(笑)
本当助かりましたm(_ _)m
間違いなく君たちは優しいダディになれるぞ…俺と違い(泣)






この信ヤンの隣で乙女顔になってる娘(笑)
リッチーが言う通り親には見せない顔ってのがあんだね~

そんな乙女が一番楽しんだではなかろうか?

んでリッチー達もそろそろお帰り
翔ヤンも購入した単車で現れたけど早々に帰っちゃった

そろそろウチらも帰るかとゴミやら片付けやらしてたらステージではこんな御方が(笑)
リッチーもう少しいたら良かったのにな(爆)


本当は宿泊出来たら最高なんだけど
何せ私的に仕事が多忙な時期なんで日帰り(T-T)

滞在時間より移動時間の方が長いけど
毎回来て良かったと思います!

マッちゃんお疲れ!
来年も楽しみにしてるよ


そお言えば結局、オカマ来なかったな


おわり

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/351-385860ce
