スポンサーサイト


NORTHLAND2014

いや~雪降ってきたよ!
積もったよ~(T-T)
そんな時に今更ながら夏フェスの記事(汗

当日は娘が保育園へ入園しての
初めての運動会(-_-;)
そりゃ観に行かないとマズいんで
出発はいつもより遅め


食材やら酒などは前日に用意してたもんで運動会終了後いざ山梨へ出発!
勿論ソロだ(T-T)


今回は直なんで昇仙峡ICで降りた
(携帯ナビ推薦通路)
初めてだったけどバイクで来たら最高なんだろうな

んで無事、山梨NORTHLAND到着!

休憩も大してとらなかったんで
もう身体ボロボロ(T-T)
出迎えてくれた750&信ヤン(ヤイズ)がテント張ってくれた(ありがとー!)

んで事前に聞いていた
リッチー曰わく
今回のウチらのブースはヤバいよ!
との事で何がヤバいんだ?と思ったのだが…本当ヤバかった(笑)

前回はリッチーファミリーに揉み上げマッチャンとノブやんだけの少数ブースだったが(笑)
今回はプラス81さん&リョウくん
カズさんに750と…濃い連中が集結!


そこへ、更に濃い(殆どウチらの所にいたんじゃないかい?)
大阪のライナスさん&チェリーさん襲来(笑)

そりゃ喰って呑んで喰って呑んで!(笑)
カズさん何回椅子から転げ落ちたんだろう(笑)なんか火傷してたし(-_-;)

んで、下(ステージ)に降りれば

JAIL ROCK
ミツルくんのグレッチいい音出すな~

今回はエロビスさん何も出なかったな


兄貴バンド
岸さんKING OF NUTHIN’みたいだった
バックバンドはリュウタさん所かな?
そお言えばリュウタさんも今回は出なかったな


SPANISH BARROW'IN GUITAR
確か、このイベントの数日前がヨシさんの誕生日だったと思う
初期WBの方が戻られたようで
一番合ってると思う

Guitar wolf
セイジさん枝豆喜んでくれたようで良かった良かった(笑)
UGくんは確か遅く来たんじゃなかったかな?丁度、雨降ってる時だったからカッパ着て現れたような(うる覚え…)
矢沢さんの娘さんに初めて会ったな(笑)

んで、またブースに戻り酒を呑み肉を食らう(笑)

忘れてはいけない!
つうか忘れられない信ヤンが作ったラーメン激旨!画像なし
※携帯電池切れの為、写真撮れませんでした
画像は全て借りもんですm(_ _)m

そお言えば、なんか救急車来たな(爆)?


んで就寝する方もいて残った数人…

「この時間に起きてる奴らはド変態ばっかりや!」とチェリーさんに誘われるがまま 泥酔して座ったまま撃沈したライナスさんを置いて 深夜下山(笑)

そこで出会ったエイリアンスラップ主催者キヨビリーさんは強烈だったな~正直、恐い人だと思ってたら凄い気さくな良い人でした
マッドモンゴルズの…いや、これ書くと面倒くさい事ななりそうなんで省略(笑)
翌朝、聞いた話しじゃキヨビリーさん道の上で雨に打たれて大の字で寝てたとか(爆)


そしてブースに戻れば皆テントの中
一人露天風呂を占拠…静かだったわ

その後はさすがに1人気絶(笑)

そりゃ翌朝はもう廃人ですわな(T-T)

ブースではカズ&750によるバーガー対決!その隣で廃人な俺(泣)
「★◎▽★●バーガーより旨いよ!」と750バーガーを食らうヨシさん

今にも吐きそうだったが念願の750バーガー!ひとつキープ(笑)
体調復活して食べたけど旨かったです!

楽しい時間つうのは、あっという間

皆さんとは再会の約束をし
1人NORTHLANDとお別れ


毎回1人なんで下山は淋しいや~ね

でも楽しかったわ
来年も必ず来よう!


本当だったんだ(笑)

おわり

追記
Joeさんが言ってたエドさんの桜の木
ビリーさんの隣に植えたとの事

来年はエドさんのビール買って行かなきゃだわ

何の銘柄が好きなんだろ?























スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ノースお疲れ様でした! 

BETTYさんと、マツさんが1番替え玉してくれたよ~♪
ありがとです&オトキチではゴチになりました!

来年は激戦区のバーガーに挑戦したいと思っ・・・(嘘)


ではでは!また三島で!

信改め、ゆづ。さま 

今更ですがノースお疲れ(笑)
あれ?そんなに食べた?
三回目の替え玉は 750に譲ったような…
それにしても、あのラーメンは御世辞抜きで旨かったわ!!

来年の三島はね……

極貧旅になりそうなんで
ビールの一杯でも奢ってください(T-T)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/350-049ba669
