スポンサーサイト


DECEMBER

今日から12月


今週末の新潟は雪が降るとな?


そりゃ寒いわけだ


また昭和を代表する名優さんが逝ってしまいましたね


僕は「トラック野郎」派


さよなら一番星!


R.I.P

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

田中邦衛が心配(不謹慎発言) 

俺、昨日レンタルDVDで『トラック野郎 御意見無用』観たばっかなんだよ。
なんとなく一作目から観直そうかなと思い立って・・・
健さんも寅さんも好きだけど、なぜか桃次郎に憧れるんだよね。

けいけい さま 

憧れますよね!

それにしても確かに田中邦衛さんは
心配です「北の国から」ファンとしては(泣)

 

ご冥福を!

マニ割り さま 

本当、残念です

 

俺もトラック野郎派です

SGさま 

だよね!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/348-bca83d79
