Rock'n'roll

先週末はドタバタ
体調は未だに最悪
風邪は治らんし

携帯も不調
一週間入院…引き取りに行けば
代用品に傷が付いてるとかで別料金を請求され(勿論、払いませんでしたが)なんだか気分も下がり気味

そんな中、新潟のジョニーサンダース
ミノルさん(赤と黒B/ひまわり)企画のイベントが3000wにて行われるとの事で行ってきました
盟友、本間さん(赤と黒G/ニッキーウォーリアーズ)の弾き語りもやっと見れました

一曲目から汗だく
身を削って唄う姿に圧倒されてしまいました


そしてトリのバンド…名前が良く聞き取れなかったんですが
会場に入るなり異色な方がいるな~と思ったら、そのバンドのVoの方でした(笑)てっきり山ちゃんの彼女かと勘違い(爆)男の方でした!
まぁそのVoの方…イギー&忌野&沢田研二?濃かったですね!





ラストは本間さんも加わり
RCとストーンズの曲をセッション
ストーンズに関しては歌詞を変えて(日本語)会場は大盛り上がり!
もう最高でしたね!

ライブ終了後はミノルさんにも挨拶出来たし(お土産も渡せたし)任務完了

あ~まだまだ温いぜ俺って感じでしたね
頑張れ俺!

おわり

追記

バンド名はGoGoキャバレヲンと言うらしいです





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ミノルさん! 

昔ミノルさんが在籍していた鉄骨ハイヤーのベースが抜け、ボクの親友がヘルプで参加した頃(ボクの楽器を貸していた)、数回お会いしました。
酒を飲まず、打ち上げでコカ・コーラを飲む姿が印象的なカッコいい人ですね。

その親友が昨年事故で亡くなり、彼の追悼イベントで久しぶりにお会いして挨拶したけど、俺の顔覚えてなさそうだったな。

彼の刃物のようなギターサウンド好きなんです。

けいけい さま 

お久しぶりです!
元気ですか?

何とな!?
そんな事があったんですか
つうか世間て狭いですね

ミノルさんマイ・アンプ持参でしたよ
まさかピーヴィーとは意外でした(笑)

 

ミノル君も一緒だったんだ~(@_@) 昔、家に来たり、SUPER FESTIVAL行ったり打ち上げでカラオケしたり遊んだな~♪

SGさま 

え~!ミノルさん知ってんの?!(笑)

本当、世間て狭いな~
今度、会った時話しとくよ

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/343-549d6559