HELL LAND

先日の日曜日
娘の保育園での初バザー?初展覧会?へ

各自持ち寄った廃材(ペットボトルなど)で創ったという…これは?
娘が言うには【お魚さん】だそうです


そして、この画…間違い無く娘が書いたとは思えない(笑)他の子の画も同様に(同じ方が書いたんだね)…先生って大変だな(*_*;


そして午後からは暫く仕事やらで家族放置(子供達ね)してたもんでKIDS共を夢の国へ(笑)

そう大人にとっては地獄の国(爆)

来たぁ~!安★アイランド!違った!
サントピアワールド(笑)
そう!カップルで来ると別れるとか
ローカル都市伝説があるアノ場所だ(爆)

つうかサントピアワールドになってからは
初だわ…それにしても何なんだ、この店員さんのやる気の無さわ(笑)
アトラクションも錆びついてるし(゚Д゚;)
まぁ子供にはそんな事は関係なく喜んでたからいいんだけどね










そしたら場内で20年ぶりに中学の同級生にバッタリ再会!彼も勿論ファミリーサービスでサントピアワールドは初だったそうだ(笑)

お互い子供や奥さんがアトラクションで楽しんでいる間、お互いの近況報告…っても20年も合ってなかったからね
そりゃ時間なんて足りないんだけど
変わってなかったな…向こうはどう思ったのかは知らんが(笑)


そんな休日でした


おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

なんだ… 

この平和な感じ…
お父さんの絵で刺青入ってなくて良かったな…笑

コウゲンさん 

ええ(笑)
時間の問題でしょうけどね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/338-876f633b