Pain

実はジョーさんの新潟ライブの一週間前に
稲刈り作業中に左手小指を草刈り釜で殺ってしまった(泣)

まぁ小指なんて大して使わないから平気だなんて思ってたら結構使うのね(苦笑)
ギター弾く人ならわかると思うけど
アコースティックでのAやらB7なんて痛くて押さえられない
未だに、まだ痛いっス


そこへ追い討ちをかけるように腰痛(T_T)
寒くなるとね~年寄りだわ
今日、整体行って来ましたわ

部屋で何も出来ずに凹んでいると
大人しくしていた親不知がズキズキ(゚Д゚;)


どれも耐えられない痛み…



今年も、もう少しで終わりだってえのに
ここで、また厄年全開か!?


もう好きにしてくれ


BGM「トドメを派手にくれ」by Theピーズ

おわり



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/336-214d0108