Facebook

なんかFacebook始めてから携帯がおかしい

たんに容量が少ないもんで
他のアプリとか動かなくなっちゃうんだな
先ほど携帯のアプリアンインストール

だもんでFacebookはPCでしか見れなくなっちゃった
つう事は記事とか更新もしないだろうな…
タイムリーじゃないもんね(笑)
辞めた訳じゃないんだけどさ

たまに開けて観覧する位がいいのかもね
見たくもない記事やらあるし、でも見てしまう…まぁ自分が悪いんだけどね

メッセージ一つもよこさないで申請送ってくるヤツいるけどさ
大人なんだからさ
承認したけど結局来なかったヤツは友達だろうと削除してやったゼ!(それって友達なのか?)
別に近況なんて興味ねえよ!

県外の友人達と繋がってられるのは嬉しいけどね

使い方なんだろうな


でもブログの方が楽だ(笑)


おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/335-00ea4e82