BOOTLEG


北海道のナイフレンズに前から要望があって
久しぶりにコピー(笑)

BETTY ALCOHOL
&THE ORIGINAL SHANGHAI LIZARD

OFFICIAL BOOTLEG(DVD)


コピー後、確認の為再生したら
最後まで観ちゃった(笑)


この時の俺…カッコいいな(爆)

いやいや!今の方がカッコいいぞ!
…と自分に言い聞かす(泣)


オマケにメンバーしか持っていない
あのニノックスの泥酔ライブDVDも挟んでやった(笑)それはもう観たくないけど(T_T)


お待たせしましたね!

ちゃんと送るよ!


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あんときゃ たのしかったねぇ
懐かしくも 感じるけど ついこの前みたい

卍さま 

やっぱり、このメンバーなんだな
最強(笑)


グリースでは無理かもな…(笑)

確かに! 

やっぱ上海蜥蜴はオリヂナル・メンヴァーが最強ですよ。

俺は神楽坂13に本腰入れて頑張ってイキ隊ので辞退しまスYO(笑)

グリースさん 

頑張ってください!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/334-10201c0d