NIIGATA KISS

今日は朝からドタバタ
毎年行われる中央市場にて開催される
いきいきフェスタ?

そこでウチらの地区の農業者で行う出し物?
違うか?「運命の荒縄」っていう…
まぁゲームね
一回500円で一等賞はコシヒカリ30k
結構集まるのよコレが(笑)そのスタッフに
駆り出され夕方に打ち上げ(汗)


途中で抜けて家内と先日お世話になった
3000wオーナー山ちゃんが在籍するバンド
「Fire House」を見に街へ






山ちゃんがメンバーでは最年少(笑)
そして山ちゃん以外は役所勤め(爆)
だもんで、なかなかライブが出来ないらしく
年間4、5本が限界らしい

前に何度かお誘い受けたんだけど都合が悪く
今回が初の新潟キッス!
やっと拝めました(笑)

いや~もうキッスに対しての愛だね!
それしかないわ

素晴らしかったです


勿論、記念撮影も(笑)
終わっても写真撮られまくりで大変そうでした
山ちゃんお疲れ!

おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いつか俺も観たいな~♪
KISSは横浜でベテも好きだった某氏と一緒に観に行った以来だな~ あの時は前から三列目でジーンシモンズと何度も目が合い?嬉しかったな~♪ この日は都内でのLIVEより有名人が多くて話題に?なったらしい

SGさま 

へえ~それは凄いね


それよか俺も好きな某氏ってのが
気になる(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/333-1322bbbc