

BLOG



今頃ナイフレンズはTOKIOか…
楽しんできてくれよ!


少し仕事も落ち着いてきた
だからブログ更新してんだけど…(苦笑)

Facebookも飽きた(爆)

上手にやれればいいんだけどね

この駄ブログ某J氏も観覧してくれてるらしいとな…汗


昨夜、PCでブログページ開いたんだけど
訪問者履歴なるページがあるんですが
某バンドのG氏が履歴に残ってた(笑)
割と覗いてくれてるようで申し訳ない(゚Д゚;)
こんな駄ブログありがとうございます!


これから更新頑張ります…多分


おわり



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/331-7afe9d19
