Excitement



なかなか社会復帰が出来ないでいる

未だに興奮してんだろうね

いかん!いかん!


自分以上に家内が興奮している(笑)

最近は自分より聴いてる
車内デッキにセットされているCD
「Strange guitar blues」→
「Generator Thirteen」へ黙って交換しておいた

保育園へ娘を迎えに行って来て
部屋に入るなり
「いいわ~Joeさんいいわ~」と(笑)

見事作戦成功!

と思ったら…

「私、間違えちゃったな…」

何を?

「結婚する相手…」

アホか!(笑)

それ位、生のジョーさんは素敵だったそうです

そんな彼女はカート・コバーンと誕生日が同じ2★歳
現在二児の母




おわり



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

んもー 週末 高円寺きちゃったらイイのよー バンドのライヴ今年ラストらしいぢゃんー

ヨツクン 

そしたら嫁行かせます(笑)

 

LIVE大成功おめでとう
ぢゃ〜トーキョーで!

PHANTOMさん 

ありがとうございます


じゃ!嫁宜しく(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/329-35885ff6