JOE ALCOHOL Now!


無事終わりました
いや~当日まで集客やら自身の演奏やら
不安でいっぱいでしたわ(笑)

でも始まって見ると会場は結構な人数!(喜)
県外からのお客さんもいたらしく
挨拶出来なくて申し訳なかったな~
何せドタバタしてたもんで(^。^;)

んで、ウチらのライブスタート!
全6曲完湊……正直、頭の3曲ボロボロ(俺だけね)そしてアンプの音小さっ!(笑)
リハーサルとは大違い!お客さん入るとこんなに違うのかと改めて思いました
でも良い経験でしたね
暫くはアコースティックはいいかなと思ってたけどリベンジしたいわ
同じ場所で!



んで、この日のメイン
JOE ALCOHOL氏
ライブスタート

少し風邪気味だったようですが
ライブは凄かったです

MCでの
「BETTY ALCOHOL&JOE ALCOHOL!」
と言われた時は本当、嬉しかったな~!

そしてエドさんの桜の木の話
感動した


新潟のお客って結構盛り上げるのが
難しいって他県の人から良く聞くんだけど
本当そうで…でも、そこはジョーさん!
さすがだったな~お酒(ビール)も完売!
お店の売り上げにも貢献出来たしね(笑)

打ち上げも懐かしい顔ぶれだったしね
楽しかった

久しぶりに旨い酒飲めました
富山ブラックはベロベロ(笑)
翌日の運転は大丈夫だったのだろうか?
そして台風も…(^-^;)


心残りは「Love me」と「La La La」が聴けなかった…いやリクエストするの忘れた事!
でも、それは次回!(あるのか?笑)

ジョーさんもお店気に行ってくれたようだし
また機会があれば是非やりたいな~

最後に今回、協力してくれた
サンダーこと山ちゃん!(3000W)
ヴァンパイアメンバーのトシ&ヒロ
お疲れ様!そして、ありがとね


またね!


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ベティアル ライツ ナウ♪

SGさま 

(笑)THANX!

 

お疲れさまでした。あそこでBETTY君に会えなかったら
3000Wに着けなかったかも?(笑)
オイラもリベンジに向けてがんばんなきゃな。

また次回も実現させようネ!!



富山blackさま 

(笑)本当、偶然?いや必然!


それにしてもウチらにしかわからない
他所が盛り上がったと聞いた時のプレッシャー(笑)
本当お疲れ様でした!

自分もやっと夢が叶いましたよ

次回はマジでリベンジ!
20wのアンプを購入する所から始めます(そこかよ!笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/328-8375c2d2