SURVIVORS VAMPIRE

いよいよ迫ってまいりました!
”I'm ALCOHOL,not ALCOHOLIC”
ACOUSTIC TOUR 2014!


そしてオープニングアクトは
Night of the Vampireのメンバーの協力の元
今回の為だけに結成されたアコースティックユニットです!

Vo TOSHI
Ag BETTY ALCOHOL
Wb HIRO

なんせ皆アコースティック編成でのライブは初めて?なんで試行錯誤しながらやっておりますが、良い方向へと向かっております(多分)
意外な曲もあったりしてお客さんにも楽しんで頂けると思いますよ!


そして、この日の主役
JOE ALCOHOL氏
この日はツーマンです
ましてやお店は朝までやってるお店(笑)
時間の許す限り歌って頂けたらと思っております(次の日の富山あるから無理か…)

久しぶりの新潟です
自分が一番楽しみなんですけどね(笑)

本当、知ってる人は勿論
知らない人に是非、聴いて頂きたい!

きっと心に響くと思います!


まだ予約していない方は是非!




10月12日(日曜日)

bar 3000w

open19:30 start20:00

ticket 1500円(+1drink500円)

前売り券等はございません

チケット予約のみとさせて頂きますので
お店に電話予約して頂くか

または、
件名「チケット予約」にて
お名前・連絡先・人数を明記の上
下記のアドレスに送ってください
rbm2-fbbf-8c4d@ric.hi-ho.ne.jp


Info 025ー229ー0566(bar 3000w)


宜しくお願い致します!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/326-7287f3c7