スポンサーサイト


41

おめでとう俺!


まだまだ、やりたい事は沢山あるので
100歳まで生きよう!


それにしても急に暑くなってきたね
誰だ?今年は冷夏とか言ったヤツ!(笑)


毎日汗だくなのに痩せない

出した分だけ…それ以上に補給してるから
勿論アルコールを(笑)


こりゃ100歳は無理だな(泣)


おわり


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おめでとうございます☆ 

いやしかし早いもので(´ー`)


41才だけに4(良)1(い)年になりますよ


でも厄年(笑)

まっきーさま 

上手い事いうねぇ…

でも本当、厄年(泣)

ありがとう!

HAPPY BIRTHDAY♪ 

おめでとう! まだそんな歳だったのね 若くて羨ましい…(@_@) けどね40越えるとあっという間に…(-_-;)だよ 
酒だけ呑んで生きて行きたいNO フューチャー爺さんヨリ

シド爺 さま 

いやいや若くねえし(泣)
身体もボロボロざます


シド爺の方が体力あるよ

ありがとね
レバ刺身楽しみにしてますわ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/324-428c0aa2
