

Mack The Knife

ここ数日風邪で体調を崩してしまった

夏風邪はたちが悪い!

数日?振りのBEER…不味い(笑)

やはり、まだ完全には治ってない証拠





話は変わるけどマック・ザ・ナイフが閉店する
凄く寂しい
数回しか行った事はないけど、何なんだろ?
あの落ち着く空間は!!
そんな場所って、そんなにないから凄い残念だ
まぁそんな事言った所でね…
Tommyさんの次に期待してます!
※お店は閉店しますがネットショップは継続します
取り敢えずお疲れ様でした
そっちに行った時は是非呑みましょうね



そんなマック・ザ・ナイフで購入した
ヴァリエーションズのTシャツ!
某Gからの情報でゲット!(お土産じゃねえのかよ?(-_-#)
月命日に着よう


そしてオマケ?特典?
映画「Johnny Suede」缶バッヂ(着用難易度高・笑)


そして初めてお店に行った時にTommy さんから頂いたバッヂ(お宝!)

おわり



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/323-4b6166f3
