Motorcycle 







どれもカッコイィ~!
迷うぜよ~…なんて某オークションにて購入を考えてたら全部落札されてやんの(泣)

やはり錆び付いたSR直すしかないか…
でも時間がねえな(切実)

今年も乗れねえわ(TOT)

来年復活(今回はマジ)

ヘルメット買う所から始めよう(笑)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いまさら焦ってもしょうがないじゃん!
ユックリ、コレ!ってやつ探せよ!
安い買い物じゃあないんだから、妥協しないでよ…

コウゲンさま 

今年は諦めました(笑)


やはり直して乗ろうかなと!
パーツは結構お高いの付いてるんで
イジリまくりたいと思います(笑)

 

楽しみにしてるわ

コウゲンさま 

それまで免許無くさないように!
ヒヒヒヒ(笑)

そうですか、バイクで日本1周ですか・・・。 

XS250に400のエンジンを~・・・(嘘)

ショートフェンダーがお気に入り!?
SRあるなら、直して乗りましょーよ!(ムリせずに)

んで、一緒に走りましょっ。

信やん 

誰と間違えてんのかな?(笑)

はい
ゆっくりと直します…
その前に錆び落とさねーと(TOT)


君のイエローモンスターとは走りたくねえな(笑)

そうですか。パリダカ出場ですか・・・。 

バイクの錆落しは、ホムセンやドラッグストアで売ってる
『ボンスター ソープパッド(300円位)』ってゆ~
ピンクの洗剤付き金属たわしがオススメですっ!

騙されたと思って使ってみて!
・・・知ってたらゴメンなさい(笑)


信やん 

否、知らない!
情報ありがとう
使ってみます

パリダカは…検討してみます(笑)

今年もノースは少人数らしいじゃない?(笑)
楽しもうぜぇ~!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/322-5e170a9a