スポンサーサイト


キリンは泣かない!

否、酔っ払うと漫画『キリン』のチョースケの話しても泣きますけどね(苦笑)

あ-申し遅れました『某BLOGのアクセスの半数を占めている』
でお馴染みの・・・・・僕です(思いつかね~)


そうじゃなくて・・・渇!
自分にね(笑)なんか連日の悲しい報道見てたらね
個人的に落ちちゃって・・・それじゃイカンだろうと・・・渇!

現実に今出来るのは節電とコンビニ等に設置されている募金箱につり銭を
入れる事位なんすよね・・・(泣)
なんか、それでいいのか俺?とか思っちゃっう部分と己は何様だという思いがね
上手く言えませんが・・・気付いたら何も出来なくなってました(泣)
被災地の友達にも励まされた・・・逆だろ!渇!

激励する側が元気でなくてどうするんだ!ディ!
つうわけで通常より更にMAXに!フィリップ伍長?で言わせてもらえば『メ~クス』で頑張りたいと思います!

とにかく目の前のやらなきゃならん事もやらずに救援だなんてね!
笑わせてくれるぜ俺・・・渇!



いきなり話は変わりますが
高校の同級生でもあり単車仲間でもある
総合格闘家・宇野薫似(頭はハゲ散らかしていますから残念!)の友人タクちゃんが
今週末、岩手県宮古港へ災害復旧の為、無期限で出航する事になりました

電話で話しました・・・正直、始めは戸惑ったと・・・だけど誰かがやらないとね!
カッコイイ!カッコイイぞ!タクちゃん!
けれど彼には奥さんも子供もいます!心配です・・

結局『頑張ってきなよ!ヤバイと思ったらすぐ逃げんだぞ!・・』なんて事しか言えず

でも電話の最後に普通なら照れ臭くて言えませんが『友人として誇りに思うよ』と・・・
ホントにそう思うから言えましたよ


帰って来たら皆集めて酒でも飲みたいと思います!


あれ?何この空気・・・渇!

あー申し遅れました
『キャブレーター750BLOGのアクセスの半数を占めている』

ことでお馴染みの・・・・・・やっぱ僕です(無理!)




目の前のやらなきゃならん事・・・ヤベッ!(汗)ベビーベッドを組む事だった(泣)

今回の記事ほとんどパクリだな(爆)









追記

ガハハハハ(笑)訂正!

電話もでねえから心配して呟き見ればご指摘ありがとうございます!

渇ではなく喝です!

見てくれてんのね!話が早い!

番外編!お楽しみに!




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いいぞ~☆ 

上げてこうぜ
節電、募金、メール、親孝行ぐらいしかできんけど 暗い自粛ムードをぶっ飛ばして行こうよ

まあ、半分は己を盛り上げる為の発言ですが‥(^_^;)


つーかさ、このブログ絵文字OKかいな(笑)

そうっすよね! 

上げていかなきゃ
負じゃなく笑の連鎖作って行かなきゃね
自分に出来るのはそれだけなんで

絵文字?大丈夫ですよ…入れすぎなきゃ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/32-9c4f00c4
