PHANTOM GYPSY

ご報告

この度、我々PHANTOM GYPSY解散する事になりました

応援してくださった方
liveオファーをくださった方
ライブに足を運んでくださった方

皆様ありがとうございました

あくまでも不仲での解散という訳ではございませんので皆様に忘れ去られた頃にひょっこり現れるかもしれません
…若干1名引退表明された方がいますが(笑)


その時はまた宜しくお願い致します


最後にホントは好きではなかろう
ディストーションギターに最後まで
付き合ってくれた
メンバーに感謝します


いや~今までやってきた中で一番面白かったな
このバンド…スタジオトークが(笑)


では、
またいつの日か!



おわり







スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れちゃん 

まぁーしばらく離れて、恋しくなったら、
またあそぼうや!
それまで俺が持ったらの話しらが、笑

1号さま 

既に恋しくなってますけどね(笑)
まぁ少し離れて色々やってみますわ!

周りが!
引退はさせてもらえないでしょう!
明日のミスチル見てえ(笑)

だっはっはっ 

ミスチル…むずいぞ!笑

1号さま 

(笑)

いやデルちゃんなら楽勝!
いっその事ロカバージョンで(爆)

 

悲しいよ…GYPSYでしょ!!Gの後のYが抜けとるわ!!笑

ミラクルさま 

そりゃ失礼!ってそこか(笑)


もっと声はってください(爆)


訂正しときます

 

まぁお互い楽しい事しましょ!!

まずは解散テキーラ飲み会だ!!笑

ミラクルさま 

そうですな


君がこれからどんなんやるのか楽しみだわ


テキーラ…なんだか怖くなってきたわ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/319-ac46b538