Hello Hello

Chuck Chuck Yeager

いや…参った!参りましたよ
お手上げです
降参ですよ今回だけはm(_ _)m
不覚にも嫁や子供の前で泣いてしまいました

人はいつか死ぬ
けれども、こんな突然なのは勘弁してほしいですわ

そんなの本人が一番思ってるんでしょうけどね
JOEさん曰わく「まだ、何処かで生きてるかもしれないぜ!」って本当そんな気がします


Chuck Chuck Yeager


初めて話したのは沼津か…
思い出話は止めときます!長くなるので(笑)
実際、お会いしてお話したのは数える程度だったのかもしれませんが、
どれもアナタから声掛けて頂いて感謝してます
…っても、いつも音楽の話なんて、殆どしなかったですよね(笑)
そうそうホンコンナイフの話ばかりしてたら
「やってる時に評価してよ(笑)」って言われちゃったな(笑)


Chuck Chuck Yeager


Billyさんや Ronnieさんにはもう会えたんでしょうか?
皆で飲んだくれてたりして(笑)
また皆を笑わしてんでしょうね
でも、そっちに行ったからって飲み過ぎ注意っす!いや、もう関係ないか?(笑)
イッチーさん&サリーちゃん宜しくお願いしますね


Chuck Chuck Yeager


悲しい時こそ笑え…って誰か言ってましたが
難しいッスよ

いつも、お洒落で皆に優しくて病気と向き合って闘って…頑張りましたね!!!
本当アナタ男前です!
また、こんなん書くと
「生きてる時に評価してよ」なんて言われちゃうかも(笑)

でもアナタような男前に近づけるよう
自分も頑張ります!!

ありがとうございました

みんなアナタが大好きです

エドさん またね!


R.I.P.

Great Rock 'n' Roller
 EDDIE ALCOHOL



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/317-1767e83f