

Tattoo monster that support Elvis

いよいよです!

アメリカから、素晴らしいエルヴィス・インパーソ ネーターが長岡にやってきます! エルヴィスの曲以外にも、ロックンロールの名曲を 多数、聴かせてくれます♪ エルヴィスやロカビリー、ロックンロールに詳しく なくても 皆さんに楽しんでいただける構成となっております


…との事ですが!?

ワタクシ的に重要なのは今回のサポートメンバーがなんと我らPhantom Gypsyのボス!
最近、中免取得した刺青番長(おめでとうございます)

デルちゃん…いや一号さんこと
南 考元さんが務めます!!!

俺の次にメンタルが弱いのに果たして大丈夫なのだろうか?(笑)もうお父さん心配(爆)

凄いノリノリかガチガチで終わるのか…


見てぇ!でも仕事で絶対無理(TOT)
どっちに転ぶのか行って来る方はレポ宜しく!

緊張して今夜は眠れなかったりして(笑)

な~んて!
きっとバッチリ決めてくれるでしょう!

それにしてもウチの田植えはいつ終わるのだろう(T_T)

おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

サンキュー 

超楽しかったよ!

1号さま 

お~!
良かったっすね(^_^)v

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/316-e07f1193
