May night snake

5月に突入したかと思えば、もう中旬
周りは花見だGWだと賑やかだったな

毎年の事だがこの時期は忙しい

ただ嫁や子供をどこにも連れて行けないのが心苦しかった

ようやく田植えも終わった…
今年は凄く長く感じた

色々トラブル続出
機械も壊れ新たな機械導入…また借金だよ(泣)

↑因みにこの写真は去年の秋の出来事
ウチのHOT RODが救助される図
今年、同じ場所でまたハマった(泣)
別の所でも一回ハマった…こんな事は今までになかったんだけどな

あ…今月に入って蛇さんに二回も遭遇
危害は加えないが、やはり毎回会う度に鳥肌


今日は久しぶりに日曜日にお休み
公園巡り

息子の葵ラモーンは果たして楽しかったのだろうか?


楽しんだのは小保方さんだけかも(笑)

家に帰り久しぶりにギターを弾いた
全く弾けなかった…当たり前だな

ちゃんと切り換えて行かないと…
あの人に笑われちゃうからね


おわり




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

マムシ 

いるの? 俺もDeanZ仕様から切り替えねーと…
ファントムの曲忘れた!笑

1号さま 

マムシはさすがにいませんね

俺も曲忘れました(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/315-b1edbb6f