スポンサーサイト


After Party?

ライブも終わりキャシーと外で一服
これから居酒屋でもと思ったのだが
キャシーはこれから先輩?のライブの打ち上げに参加しないといけないとの事で渋谷駅まで見送り

さてと、どうしたもなかと(笑)
前日にイッシーさんから連絡があったんで
連絡してみる
駅前で待ち合わせし少しの時間だったが話せて良かったです
※色々と情報ありがとう!

そしてアフターパーティーってヤツの会場へ
既に携帯のバッテリー切れ寸前(泣)
コンビニにて乾電池充電器購入…自宅にあんのに(泣)今回の旅で持参するのを忘れて痛かったのはコレだった(T_T)

小雨も本格的になり濡れながら携帯のナビにて会場を目指すが…なんか住宅街みたいな所に迷い込み途中ショットバーに立ち寄り一杯頂いて人間充電完了?店の人に場所を聞いた所歩いて5分位の所にあるそうだが…結局この後も迷い5分なんかでは到着出来なかった(泣)

諦めかけた所で、なんとか会場になるお店
ROXY TOKYO到着!
もう脚が悲鳴をあげてる(T_T)
でお店はフードバー的なお店だったな
店内にはそこら中に海外ロックミュージシャンの写真が飾ってありました

開始22:00~との事で到着したのが23:00くらいだったがお客さんもそんなにいなくてラッキーだったかも
空いてる席に座ったのだが向かいに座ってるお姉さんも名古屋から1人で来たそうで少し安心(笑)色々お話してたら…

まあ~ナイフレンズフェイバリットロッカーの名前が出てくる出てくる(笑)
ジョニーサンダースは勿論イギーはアンディマッコイと来た時に見てるだとかローズ・オブ・ニューチャーチだとか…失礼ながらお年を聞いたらワタクシとタメでした(゚o゚;
ブランキーはよくわからないけど、ジムノは好きだったって言ってた(笑)

写真暗くて良くわからんね(泣)
名古屋のマリナ姉

彼女は前日の大阪も行ったそうで、その後のアフターパーティーも参加したそうだ
大阪はam1:00頃に来て5:00までいたそうだ…タフだなドレゲン(笑)
そんな話してたらご本人様が到着!

入ってくるなりサイン責め写真攻め(笑)
嫌な顔一つせず受けておりました
勿論、ワタクシも(笑)

腕のTATTOOを見せたら分かってくれました(笑)
この日、着ていたシャツ(卍メイド)にもサイン入れてもらいやした…もう着れないわ(笑)

マリナ姉さんも凄い写真やらサイン(知る限りでは4つ?)くらいもらってた…少し引いた(笑)

少し落ち着いて席につきお酒呑んでるかと思えばDJブースへ来てDJing




この人、本当リズム感いいわ
そお言えば、この日はジョニーの命日
流してくれるかなと思ったが、それはなかったな(泣)

んでこの日、日本を発つとの事でドレゲン様
am3:00頃にお帰りになられました
帰る前に店の壁に落書き(笑)




ドレゲンが帰えるなりお客さんも(マリナ姉さんも)早々に撤収(笑)
残った数人のお客さんで閉店am5:00(始発待ち)まで呑んでました

また残った人達が濃かった濃かった(笑)!
1人はFAUSTのデザイナーをしてるレンタロウ氏…あのコートを創ったお方だ!
そしてベイビーズ来日時、今は無き恵比寿milkで行われたアフターパーティーの主催者(笑)色々、お話出来て面白かったです
近々ジンジャー(ワイルド・パーツ)と仕事するとか言ってたな~すげえ!

そして、閉店間近でお友達になった…つうかキャシーの友達だった(Facebookすげえ)みをちゃんと初対面!
一緒に来ていた一見チャラ男かと思えば話をすると、とても礼儀正しい青年ユースケ!彼はドラマーで最も尊敬しているのはトミー・リーらしい
顔つきも何となく似てる(笑)
でも自分では「おれなんかゴミー・リーですよ」なんて言ってたけど(爆)
その三人で渋谷駅へ
レンタロウ氏とは駅前にてお別れ
みをちゃん&ユースケは方向が同じなので一緒の電車(ラッキー!迷わなくてすむ(>_<)
んでホームで電車待ってると外国人の方が話かけてくる…さっぱり!?(@_@)
そしたらユースケ先生、普通に英語で受け答えしていた…
ユースケ…君はゴミなんかじゃねえよ(笑)

そして新宿に到着
2人とはここでお別れ、そしてまた1人…
西口から東口へ(駅内から行けず・泣)
もう脚が限界夜露死苦だったもんで
24時間営業の「つぼ八」へ
朝からエイヒレをつまみにビア三杯…( -_-)

つまらん

シド爺に教えてもらった店はドトールみたいな店だったし(笑)タモリもいないし(爆)

もう用はねえなと新幹線で帰宅!

やっぱり1人じゃつまらんなと実感した旅でした…でもドレゲン会えたし良かったんだな(笑)


今度はいつ行けるんだろうか?


おわり






スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

スゲー! 

アフターパーティーなんてあるんだね、知らなかった!


本人に会えるなんてスゴイ!
楽しんできましたねぇ☆1人でつまらんかったけど!

まっきーさま 

ねえ~アフターパーティーって何だ?って感じだよね
高額料金請求されんのかと思ったわ(笑)

また友達も増えたので行って良かったッス

うらやまっ(笑) 

ドレゲンに会えてよかったぬ!
・・・ぜっ全然、悔しくなんてないんだからねっ!(笑)

FAUST復活してたのこのブログで知りました。
まだ、10着位持ってるよ~!
BETTYさん、ありがと。

・・・コートって何!?

ノブやん(YAIZU)さま 

えっ!?
キミがドレゲン好きなんて知らなかったぞ(笑)

FAUST…正直よく知らないんだよね(爆)

唯一知ってんのがパイレーツ・オブ・カリビアンとコラボで出したコート!
ドレゲンが着てたんだよね
俺も一時所持してたんだけど金欠で手放してしまった(TOT)激しく後悔だよ!

もう『ノブ』は、いいです!(笑) 

>ドレゲン
バックヤード・ベイビーズは兄弟がCD持ってて、車とかでよく聞いてた位っス。
NYPUNK好きな感じですよね・・・。

>FAUST
コラボあったー!
タグに付いてるカードが、海賊になってる時があったよ!
でも、コートは高くて買えないなぁ・・・(涙)

ノブりん さま 

本物(信成)なんか、この前テレビで司会してたな(笑)

そんな事よかキミが聴いていたとは以外!
まあ~NYPUNK的ではないと思うけど(笑)


コートな~また創って欲しいな~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/314-d0c90217
