Facebook Debut

ライヴも終わり家業も忙しく毎日がドタバタ

その間、娘の入園式もあり更にドタバタ(泣)



元気に挨拶が出来たのはいいのだが…
果たして、この娘は集団生活出来るのだろうかと少し心配(^_^;)たくさん友達できるといいな

そして昨日から嫁がダウン(T_T)
疲れが出たんでしょうな
だもんで本日はバリバリ子守してます

現在、子供達「三匹の子豚」鑑賞中!
昼飯どうするか検討中!(゚o゚;


色々とやりたい事あったんだが無理そうね


そうそう私Facebookなるものに登録しました
…正解に言えば登録させられたのだけど(苦笑)
これって登録したら勝手に友達申請MAIL行っちゃうの?
嫁の所にまでMAILが届いたらしい(>_<)

基本観覧専門なんで届いてましたら無視して下さい(笑)いや良ければ承認お願い致します

…本当はあんまり良くわかってない
使いきれてないな~

名前も変えたいが、やり方わかんない
※近所の同業者の方が覗いているようなんでね(-.-;

でも観てると楽しいわ
…つうか暇つぶしになる(*^_^*)


それにしてもグリは凄いな
スマホに変えたら余計凄くなったのか?(笑)
買って良かったね


おわり




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

BETTYさんが長期に渡る説得の末?この度FB始めてくだすって、全國のトモダチな皆が嬉しいと思ってるとおもいますよん!

BLOGよりも手軽ですし、常に全國の皆の近況知れたり、♪グッドコミュニケーションとれたりバッドコミュニケーションになったりだとか(火暴)

名前も替えられますYO!

ベーアルに直した方がよいかと勝手にですがおもってまスm(_ _)m

おもてなし?ウラナシ・?オ・モ・テ・ア・リ・ィ? …表磐梯! さん 

なげぇよ(笑)磐梯でいいじゃん(爆)


Facebook楽しいね~
未だに使い方わからんけど

名前ね…そのうちにね

バッドになるようなら速攻でやめます(笑)

なんにも… 

聞いてなかったから、友達かもに、
見たことあるギターケースが出てびっくらしたぜ

1号さま 

(笑)
宜しくです

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/312-378b971a