CLUB#9 LIVE REPORT 2

後編です

既にぐったりモードな私(>_<)
バーフロアのモニターでライヴ鑑賞

4番目に登場したのは
Lost Soul Revolt
ウチらと同じくWB…ジャンルはまったく違いますが(笑)ギターは左利きなのね
昔、地元WOODYでやった事もあるとか
ブリティッシュな感じなのかな?
コウゲンさんは特にWBが上手かったと言ってたな

んで、ここで私以外のメンバーはお帰り
運転は交代しながら帰ると言っていたのに
ミラクルの片手にはBEERが(爆)
交代する気なしって事か?(笑)

メンバーを見送った後
遂に登場!今回の目玉 BLUEIII



もうね圧巻!
演奏は当然ながらステージングといい
お客さんを楽しませるつうか狂い方がハンパない!正直、この時点で時間も遅かったという理由なのかお客の人数は少なかったんだけど、そんなの関係なし!ギター・キーボード・ドラムの三人編成つうのもカッコ良かった
ドラムとキーボードの方はグリーンホーネットの衣装だった…
あっ!ウチにもマスクマンがいたけど今回マスクしなかったな(笑)
被らなくて良かったのかもね
帰ったメンバーにも見てもらいたかったな~
最後まさかの尾崎(カラオケ)には参りました

そんで二階にあるバーフロアにて談笑

わざわざ東京から来てくれたイッシーさん
&Mr.裏磐梯と水戸のMAD CREW(笑)
ありがとね

キングさん(ex.ロッカーズヘアー)にも久しぶりに会えた
バンドが出来ない理由…この歳になればね
色々あるよね
いずれ、また復活する日待ってます

さすがに限界よろしくだったもんで最後に出た ONE STEP BUS はバーフロアにあるモニターで見させて頂きました
BLUEIIIの後ってやりずらいだろうな…などと勝手に心配してましたが、そんなのは大きな御世話でしたね(笑)凄い上手い!ホーンセクションもいて何人編成なんだ?このグルーヴ感ってヤツがウチらにはないんだよ(泣)
それにしても、このスカバンドといい本当このイベントはノージャンルなんだね
素晴らしいわ

面倒事もなく無事イベントも終了し打ち上げ!
勿論、朝までコース(笑)
二次会はまた花月(爆)メガネのお姉ちゃんにも再会できたしね(^-^)


始まりがあれば終わりもある
楽しい時間もここまで!
皆さんと再会の約束もしたしね
ワタ君なんて帰りたくないって言ってたな~(笑)
相当楽しかったんだろうね!
そんなワタ君に告られちゃいましたが僕には愛する妻子がいるので、ごめんなさい(爆)

東京まで電動キックボードで帰るイッシーさんを見送るサトルくん(嘘)


いや本当に楽しかったです
自身のバンドがもっとやれてれば余計楽しかったと思います(泣)
今回オファーをくれた主催者のワタ君、
出演者の皆様、打ち上げで話してくれた方々ありがとうございました
また#9スタッフの皆様、ご親切にしてくださりありがとうございました


また機会があれば是非!
宜しくお願いします



そお言えば今日4月4日と言えばオカマの日?
そおじゃなく福島のお騒がせピュアロッカー
グリースの誕生日じゃないかい!?

酔っ払ってくだらない事言ってる中にも今回出演出来なかった事の悔しさ!伝わりましたぜ!

頑張れグリやん!

何はともあれ、誕生日おめでとう!

立ちションつうか… 
この照れ笑いのグリの顔がキュートなんで載せた(^o^)

おわり











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ねーノージャンルなのに つぶし合ったりしてないし 素晴らしいイベントだったよね 内輪受けでもないしさ
きっとワタクンたちの気持ちがつまってたり 包んでたりなんだろなぁ なんて感じたよ

ライヴ終わった後も みんなサイコーだったもんねー
別れは、さみしかったよ
キュンキュンできる ロマンスみつけなきゃなー

ホントはナイフクルウゥかも(卍)さま 

どっちじゃい!(笑)


本当そうよね
ワタ君の情熱が皆をひとつにしたんだな!
出演出来て光栄だよ…ライヴの出来は別として(TOT)



おっ!ロマンスですか!いいね~☆

 

ロマンス~っ この前 ベイビーさんに言われて キュンキュン大事だなぁ なんて想うたんだけと 欲はあるんだけど ココロはなんも感じないのよねー

ワタクン達みたいに 何事にも熱くなれたらなぁ

んーっ…ヤッパリblankey好きってことにしよかな さま 

長い!(笑)


そんなキュンキュンな話してたの?
グリとAKBの話しかしてないと思ってたわ(笑)

ロマンスの神様!
どうぞ卍に降りたもう~☆

 

じぇぢぇじぇjjj。これじぇんじぇん記憶に泣淫ですケド(T▽T)。

THE オモテヴァンダィ?(火暴)m(._.)m。

ex.ウラヴァンダィ!さま 

まさに表ですな(爆)


写真&加工は勿論卍です(笑)

ありがとうでした♪ 


ファントムジプシーさん格好良かったよ(^ー^)
更に各bandの真剣さとかが伝わってきて
凄い良いeventだったと思うたよ~☆

ワタ君の情熱の賜物だろうね
(^ー^)
打ち上げも参加させて頂きありがとう☆
とても楽しかったです!!

お陰さまでキックボードにて
無事に東京まで
帰宅しました~(んな訳ない!!!(笑))

イッシーさま 

無事帰宅出来て何より(笑)
いや本当わざわざありがとうございました
お土産まで頂いちゃって!m(_ _)m

これで、もっと良いライヴが出来てたら文句ないんだけどね(^_^;)

なんか打ち上げで食べたのポテトとセロリの塩漬けしか覚えてない(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/311-c48765d5