スポンサーサイト


CLUB#9 LIVE REPORT 1

行って参りました郡山!
県外初参戦(祝・笑)





新潟某所12時集合
晴天!少し暑いくらい
いざ郡山へレッツラゴー!

途中SAにて昼飯を喰らう
磐梯山?綺麗だったな~
バンマスのデルちゃんはイベント主催者様にお土産(新潟名物?笹団子)を購入!
さすがオ・ト・ナ!…と思ったらSAにて購入したアイスクリーム食べたいが為に高速道路上で運転手交代?するオ・ト・ナもいたり(笑)
そんな事もありながらも郡山東ICにて高速を降りる
降りた途端、助手席にいたミラクルが窓を開け山々に向かって奇声を上げた??!(*_*;
本人曰わく「発声練習」だったらしいが何も今やらんでも(-.-;)運転に差し支えるから止めなさい(笑)

降りてからはスムーズに近場の駐車場も見つかり無事入り時間ジャスト15時に会場である#9到着

まだ出演者の方はさほど到着してなく楽屋にてまったり…デルちゃんは体調最悪(泣)

そうこうしてるとリハーサル
そして、まさかのマイティーSAX絶不調(>_<)
確かに鬼門である曲だが…ここまで合わないのはマズいぞ!本人は緊張してるからだと言うが…
後にこれが本番でも、やってしまうとは、この時、誰も思わなかった(イヤ思ってたかも・笑)

そしてリハーサルが終わり楽屋でまったり
そこにグリースからのトラップMAIL…
ハイハイ(笑)
自分以外のメンバーは郡山にあるロカビリーな?服屋さんへ
私はそのまま楽屋にて出演者の方々と談笑
そこへ卍からTELあり下のフロアへ
そこへグリース&卍と何年か振りの再会
久しぶりなんだけど、そんな気がしないのがナイフレンズの良いとこ…なのか?(笑)
そこに今回の主催者のワタ君も登場!

そこにファントムメンバーが買い物から戻ったのでナイフレンズを紹介しようと思ったら既に、その服屋さんで会っていたらしい(笑)
主催者にお土産も渡せたので飯でもと前にも行った事がある花月へ





まぁグリースが喋る喋る(笑)
楽しかったんだろうね~!さすがに本番前、飲み過ぎたらアカン!(約二名前科あり・苦笑)て事でお酒はほどほどに(泣)

そしてイベントも始まるのでライヴハウスへ
タイムテーブル通り?ライヴスタート

トップは IVORY COAST
皆さん平成産まれですってよ!
24歳だって!!!(>_<)若いって素晴らしいね!
Baのコは栃木から通っているとか?
Voのコも手巻きタバコだったな

二番手は今回の主催者ワタ君率いる
CEDIN DEDEN!久しぶり見たけど貫禄つうか
やはり場をこなしてるなと!途中、怖じ気づいて楽屋に戻りギターチェックした私(笑)
楽屋にあるモニターから見てたらピストルズやってたな~以外つうか今までやってなかったのが以外(笑)カッコ良かったわ

時間も押す事もなく私達Phantom Gypsyの出番…だったのだが出番を勘違いして慌てて着替えていた方が約一名(笑)

途中DJタイム(転換)が入るんだけど#9という所は一階がライヴハウス
二階はバー?
三階が音楽スタジオだもんでDJタイムはお客さん皆さん二階へ移動
だからセッティング時はライヴフロアには、殆どお客さんがいない状態…このまま来なくてもいいのにと一瞬思った(笑)

そして我々のライヴスタート




















ライヴ終了後の感想…
「もう恥ずかしくて早く帰りたい」byデルちゃん(泣)

県外初ライヴは見事に散りましたとさ


めでたしめでたし

…じゃねえよ!

後編につづく






スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ライヴ~カッコよかったよ
ベティくんのギターで ぶっ壊してるよーで でもソレがイイのよね アリキタリぢゃなくてさ

みんな カッコいい人たちだし
めちゃくちゃたのしかったもん
んーアルコホル飲みたかったなぁ

お前…いつから人の事をデルちゃん呼ばわりしてんだ 

まぁーそれは置いといて…

せっかく呼んでくれたのに…

あのクオリティじゃあな…

でも郡山良い町だな!卍君、グリース君
新潟にも遊びに来てね!

ヨックン様 

わざわざ、ありがとね

ウチら本当はもっと出来る子達なんだけどね
(いい訳・泣)

誕生日おめでとう!

コウゲンさま 

いや~もっと精進しないとですな
#9いいハコでしたね
スタッフの方も親切だったし


デルちゃん→1号?
また戻りですか?面倒くさいな(-.-;)

うーん 

メンタル!笑

 

そして体調…笑

ミラクルさま 

それは約一名ね(笑)

 

とても楽しかったでス(≧∇≦)
LIVEもステキでした♪(≧∇≦)

ヨツクン卍と共に友に、新潟遊びに行けたらなぁと思っておりまス(≧∇≦)

ファントムジプシーの皆様とまた早く再会し隊でス(≧∇≦)

グリースさま 

仕事まで休んで来て頂いて…
だが、あのライヴじゃあな(-.-;)
この借りはいつか返します!!!
次回もこのイベント呼ばれたらね(笑)
そん時は君も出演者側であるように!

新潟にも是非!卍と一緒にきなよ
朝…昼まで呑むぞ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/310-2c58e658
